こみゆです!

みなさま
お疲れ様でし(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)💞







2日間の大阪遠征が終わりました

応援にきてくれたみんな、本当にありがとう💞


私もね、もっと

関西のファンさん増やしたいなあって思った💞

と、同時に東京から応援しに来てくれる

みんなのありがたみを感じて

幸せハッピーバナナです🍌

みんなありがとう(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)♥





2日目は朝から楽園なんば店様へ❣️☺️




プロモーションをさせていただきました💞




サンスポにも掲載されるので

要チェック✅ですよ😘



そんで、ごはん食べて

ライブ❣️





時間なくて

慌てて準備してたのしかった🤣

時間に追われているくらいの方が

いいのかもね〜❓笑



スタッフさんが動画撮ってくれていたので

ちょっとだけシェアハピするね👶💞







今回嬉しかったのは

大阪にこみゆちゃんがくると

キミループ聴けるからうれしい!との

お声が聞けたことです🥲🥲♥



本当にありがとう💞


私もね、

世界でいっちばん大好きな曲です🥰😍😭


サブスクでも聞いてるよ〜とか

PV出るといいね~との声が

全部嬉しいです٩( ᐖ )۶


この世界にキミループを生み出せてよかった!


いつも、ちょっと泣きそうになる。笑笑

嬉しすぎて!!!😊


ほんとにみんなのおかげです。

ありがとうファンのみんな!

ありがとうメンバーのみんな!

ありがとう運営さん!

ついでに自分にもありがとう!!笑









大阪遠征のようすは

最近更新を頑張っている

TikTokでもアップするね💞📷✨


車の中で編集してたの🥰

たのしみにしてて〜٩( ᐖ )۶💞







それではまた更新するね( ˆ̑‵̮ˆ̑ )









こみゆより