SIR9期生エアリーピンク担当🎀💕💓💗
今日からうちをすきになると〜🍥
ずっと一緒やね( ᜊ°-° )ᜊ

きょんちゃんこと 安井京香です!

豪快に笑う方ってすてきだね〜のポーズ( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )


さやなんこみゆっちまよいちゃんちゃんまいと

楽園なんば店様へ行かせていただきましたよ〜(՞ . .՞)੭"



商店街てくてく歩いてて

ふと横を見るとこんな素敵な入口!💞


入りたくなっちゃうよね( •̀֊•́ )!


1階!パチンココーナー!

かわいいアニメの台よいね〜🍥💞

ルパン大人気だ!の印象💭💭

とても賑わっておりました!!💫


るんるんで巡回💗

名刺たくさん貰ってくれてうれしかったよ!

流していただいているSIRの曲をるんるんで踊りながら

巡回(邪魔にならない程度で笑)🎀🎀



たのしそう〜ჱ̒ ー̀֊ー́ )


B1スロットコーナーへ移動……


(つむじみないでね!( ˶ ̇ ̵ ̇˶ ))


入った瞬間、足元がカーペット?的な感じで上質なセレブ空間ᐠ( ᑒ )ᐟ


どの台が人気だったのか…

どの台も埋まってたよ‪( ⍨ )‬


魔法少女まどかマギカ2は本当に空いてなさそうでした!



ファン感謝デーもあるので3.18〜

要チェックだよᰔᩚ


かわいい!ぎゅー🥰


来月も行かせてもらえるといいなあ!

とてもたのしかったです!


実践もさせていただいたのですが

詳しい様子は

第3金曜日にみていただけるかとおもいます🗞🗞

こそ🌸🌸🌸


ありがとうございました!


またね‪‪ꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮