SIR10期生、ブラックオニキス担当🥸
ちゃんまいこと島咲舞です🦓🖤



2日間の大阪遠征に行ってまいりました!

2日目朝の楽園なんば店さんでの
プロモーション〜🎰



来てくださったみなさま

ありがとうございました!🕊


新規の方も仲良くしてくれて

とっても楽しかったです🥳






入り口近くにおみくじ発見!






1F パチンココーナー


なんと534台もございます😳


最近わたしが気になっている

「Pひぐらしのなく頃に〜彩〜」

もあって、賑わってました!

ルパンやリゼロも賑わってたな〜🥳


遊タイム付きのパチンコもあるので

よりどりみどりです🎰






B1F スロットコーナー


569台あって、めっちゃ広い!!

5円スロットもあって、

とっても遊びやすいです🥳


大阪は5号機がまだ打てるんだよね〜

まど2とか打ちたくなった🎀



おひとりさま1つまで☝️





景品コーナーも充実🥳



そして、3/18(金)〜3/21(月)

パチンコパチスロファン感謝デーが

行われるみたいです!!


たくさんの品物がありますので

ぜひ足を運んでみては

いかがでしょうか☝️❕






ちなみに髪、切りました。✂️


実戦もさせていただきまして、

今回打ったのは

「Pスーパー海物語 IN沖縄5 桜199ver.」


和な感じでとってもかわいかった!🌸



こちらの様子は

来月第3金曜日のとある場所で

見れますので、

ぜひお買い求めください🙏





先月に引き続き

楽園なんば店さまにて

お世話になりました!🙏


来てくださった皆様

ありがとうございました🥳


また行きたいな〜!






ではまた🦓