皆さん
おつかれさまです٩( ᐛ )و









こみゆです!



大阪遠征2日目は

楽園なんば店様での

プロモーションからスタート❣️


朝から応援に来てくださった皆様
写真撮影会に参加してくださった皆様
本当にありがとうございました💞



とーってもひろい店内と
ゴージャスな装飾は楽園さんならではですよね🌟


1階はパチンコフロアとなっていまして
バラエティ豊かなラインナップ(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)





SIRグッズの最新トレカが
景品になっています❕
ゲットしてくれたみなさん💞
ありがとうございますᐠ( ᐛ )ᐟ








景品コーナーには

キャンディが回ってますニコニコ





SIRのポスターも
置いて下さり
ありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/







めんたいマヨネーズ

おいしそうだあ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )





地下はスロットフロア❕

じゃじゃーーん!





とってもゴージャス!






今日は私も実戦させていただきました(*^^*)

結果は後日掲載される

サンスポをご覧下さいね~٩( ᐛ )و




こうやって東京を飛び出して

関西のみんなに会えるのは本当に嬉しいことニコニコ



また来られるように頑張りますっウインク





それでは

またね~目がハート








こみゆより