みなさんこんばんは🌙☁️



SIR10期生スリープブルー担当
まよいてんこと七瀬まよいです🐑💙





本日は楽園なんば店様にて
プロモーションでした🎰💞








🍮🍥🍌🐑🦓

(写真の並び順)





本日関西サンケイスポーツさんの

取材をさせていただきました(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)🌸











Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜ver 🌸🏖



千本桜🌸💞



さあ!実践結果はどうだったでしょうか😚

関西サンケイスポーツさんを要チェック

してくださいっ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬




楽園なんば店は

1Fパチンコフロアは534台!!!






フロア

大賑わいでしたっ💞









遊パチコーナーもあります🥳






地下1Fスロットフロアは569台!!!






番長はやはり大人気🔥💪

まよいもみててすごく打ちたくなった🥺




お口が寂しくなったら飴ちゃんも🍬💕







種類がめちゃめちゃ豊富っ🌟

おひとり様おひとつまでですよ〜っ😽♡




景品コーナーも充実っ!!!🥰





何と交換するか迷ってしまいますね🥺🎶





みんなでおみくじもしました(ง * ॑˘ ॑* )ว






何吉だったでしょうか〜🥺🥺🥺?

みんなもぜひ引いてみてねっ💞



ヤバイラーくんとも会えて嬉しかった❣️

相変わらず愛くるしいかわいい🥺❤️‍🔥







楽園なんば店さまは

大阪市最大級!パチンコスロット

全1103台設置!!!🌟




感染対策もバッチリの楽園なんば店さまへ

みなさまもぜひ足を運んでみては

いかがでしょうかっ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥








クジラッキー🐳 ♡







ほな






まよい