おつとねちゃんです🕺💛


うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮('ω'🍮)(🍮'ω'🍮)(🍮'ω')🍮

SIRリーダーさやなんこと利根さやなです!💛



本日は楽園なんば店様にてサンスポ取材のプロモーションをさせて頂きました🥰🥰



先月も全メンバーでお邪魔して、ほんとにありがとうございます☺️🌟



楽園なんば店様🎰


住所📮大阪府大阪市中央区難波千日前12番35号 SWINGヨシモト

電話番号☎️ 06-6636-2525

営業時間⏰10:00.〜22:40

パチンコ🎉534台

スロット🎰569台

特徴☀️大阪市最大級 パチンコ・スロット 全1103台設置!!

店内環境🐕Wi-Fi、携帯充電器

喫煙環境🚬屋内喫煙室



全1103台!とっても大規模なホールさんです🕺



1階は4円パチンココーナー🎰!


最新台から人気機種までぎゅっと詰まっています🔥

ほぼ最新台は全席満台!


私の大好きなルパンの新台も大盛況!





そして遊パチコーナーもバラエティ豊富で

あなたの打ちたい台もきっと見つかります🐕💛




地下一階にはスロットコーナー🎰





見ての通り!ちょー広いです!🤣🤣


ジャグラーコーナーはもちろん、

人気機種の番長シリーズやまどマギなど、

満席ではありましたが複数台しっかり導入🔥




景品カウンターも楽園ならでは!

な豊富な品揃えです☀️☀️




店外にはこんなおみくじもありました!



引強になれるかな?笑笑



そして本日の実戦ではサンスポ取材でしたが、

なんと私は銀サー最下位だったのもあって、

サンスポ取材の実戦でとは参加できず…🥺


なので利根はファンの皆様と連れパチしました!



ライトミドルの源さんにしたよ🎉



でも本当に悲しいくらいになんの演出もなかった( ;  ; )



その代わりに!隣のファンの方が500円で万発近くまで!🤣


おめでとうございます🥰💓



私まで嬉しい気持ちになりました🥳🥳





本日も楽園なんば店様のお客様は気さくな方も多く、仲良くしてくださりありがとうございました🥰💓!




またこれたら嬉しいです🍮🍮💛


では以上、楽園なんば店様のプロモーションリポートでした!🎰