SIR10期生、ブラックオニキス担当!
ちゃんまいこと島咲舞です🦓🖤



26日は神田ジャンボさんへ〜❕

\新装開店!SIRの、生パチ〜!/


めちゃくちゃレアな

「諦めを知らない花」衣装!!


着るのは2回目!

またライブとかでも着たいな〜😙





なんかわちゃわちゃしとる。笑

とても楽しかったです💜


YouTubeにて生放送していました!

見てくれた方ありがとう!





そして今回は、

軍資金3000円で出玉1位が

総取りできる!という企画〜!


島咲は攻めました。



大好きなまどマギ4✡️


みんなすぐ終わるって思ってたと思うけど

投資2000円でちゃんとRush入ったよ(ドヤ顔)



しかもさやジェムでワルプル!!!


ガチあち〜😙って1人で沸いてた😙





ま、最低保証で終わったんですけどね。

(しかもなんか変な写真)





うーん、🧐


こちらの枚数を持ってジャグラーへ🎰







バケで怒ってる。笑


なんだかんだで1位にはなれませんでしたが

たくさん当たりが見れて楽しかった!




いつもお世話になっている

神田ジャンボさま💐


パチンコ→238台:[4][1.12]

パチスロ→208台:[1000円/47枚][6.25]





なんと!!ランキングにて!!!

「1番純粋そうなメンバー」

1位になることができました!🎉



初トロフィー🏆✨


自分で決めさせてもらったお題だし

めちゃくちゃ嬉しいです!!

投票してくれた方ありがとう〜🖤

純粋です〜!!!


そして!お誕生日のお祝いで

ケーキもいただきました😳🍰



いつもたくさん美味しい差し入れを

いただいているのに、、!!!



ありがとうございます😂🙏

ケーキもあんみつも

とっても美味しかったです🎶❕




見てくれた方、

会いにきてくれた方、

差し入れをくれた方、

本当にありがとう〜!!


また次回!お会いしましょう〜🖤






ではまた🦓