皆様こんばんはスター
SIR10期生ロータスピンク担当チューリップ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですおやすみラブラブ


本日は同期の七瀬まよいの
生誕祭でした🎂🐑💙
すっごく楽しかったです!
1面青景色とっても綺麗でした✨




リボンセトリリボン
月火水木銀デレラ
キミ♾ループ
絶対束縛彼女
残酷な天使のテーゼ
Wild Eyes
チェリーハント
七色の未来
voice




初披露の白黒衣装でした🤍🖤
セクシーでちょっと恥ずかしかったけど
なかなか好評で嬉しかった目がハート




特典会だけ暑かったし
ポニーテールにした歩く
チェキ撮ってくれた方々
ありがとうございましたおやすみラブラブ





可愛い同期ちゃん目がハート
白黒衣装素敵よねラブラブラブラブ




セレモニーの時のお手紙チューリップ
これからもよろしくねって
なぜか握手してた笑笑
まよ本当におめでとうブルーハーツ




みんな生誕Tシャツとか
マスクまで青にしてて愛溢れてたぐすん




スタイリスト  島咲舞が居た




先輩ズと撮った歩く歩く歩く歩く
ワンマンライブの時ばたばたしてて
撮れなかったから今日白黒衣装で
撮れて嬉しかったな〜〜飛び出すハート



是非吉乃予約で会いに来てねおやすみキラキラ

2月たくさんお世話になりましたラブラブ
3月も宜しくお願いしますハート


吉乃 蓮美