皆様こんばんは🌙
SIR10期生ロータスピンク担当チューリップ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですおやすみラブラブ


キラキラSIR9thワンマンライブ歌駆変2021キラキラ
にお越し頂き配信をご覧頂き、
誠にありがとうございましたお願いおねだりラブラブ

皆様に応援していたおかげで
ワンマンライブ開催が決定しました
ありがとうございましたお願い
開催が決まってから私たちはたくさん
準備をしてきました歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く

色々なことがあっても前を向いて
足止めをせず頑張ってこれたのは
紛れもなく応援して下さっている
皆様のおかげですありがとうございますラブラブ




リボン東京公演セトリリボン


HAPPYが止まらない!
Let's Go Lucky
ゆくぜっ!!SIR2021

初恋フィーバー

輝け my self
Deception
絶対束縛彼女
Silent  Impact
BREAK OUT & FLY HIGH
諦めを知らない花
残酷な天使のテーゼ
POWER CHANCE CALL
キミ∞ループ
月火水木銀デレラ
Get to the TOP!

ありがとうこの瞬間

七色の未来
We are one

〜アンコール〜
サムライナー
SHINO★BET
Voice


本当にあっという間の時間でしたキラキラ

たくさんの方々にお越し頂き

配信をご覧頂いた方々とも

同じ時間を過ごすことが出来て

楽しかったよ〜って言ってくださる方が

とても多くて安心しましたおねだりラブラブ


一言ずつ言わせて頂いた時と

同じことにはなってしまいますが、、


ファンの方々、関係者の皆様

地元の友達、私に関わってくださる方々の

暖かい応援のおかげで私は頑張れます。

去年のワンマンライブでは

数曲のみでの出演で先輩方の背中を

追いかけいつかメインで出演したいと

思っていたので同じステージに

立つことが出来てとても嬉しかったです。





7人で無事ワンマンライブを

迎えることが出来て幸せでしたおねだり

ファンの皆様が楽しそうな顔がマスクを

してても分かったのでさらに私たちも

とても楽しかったですラブラブラブラブ


今 〟のSIRのメンバーが

いつでもいちばんだし大好きです


久しぶりに私のパフォーマンスを

見た方に、とっても成長したね

客席をちゃんと見て1人1人に

レスしてたり、パフォーマンスが

格段に良くなってるし振りが丁寧だよ

などたっっくさん褒めて頂きましたお願い


私はいちばん背が低いので

パフォーマンスがどうしても

小さく見えがちです、、

大きく振りが丁寧に見える

パフォーマンスを心掛けてたので

すごく嬉しくてうるうるしちゃいましたおねだり


私にとって2回目のワンマンライブ

でしたがほぼ1回目のワンマンライブ

だったので始まる前は吐きそうなくらい

緊張してお腹も安定に痛かったけど

ステージに立つといつでも見守って

下さる方々のお顔がたくさん見れたので

自然とパフォーマンスに力が入り

緊張も無くなりました飛び出すハート





吉乃界隈名 «わらびーず» の

方々が固まって見て下さってたので

とっても愛感じたし可愛かった愛

推しジャンしてくれてありがとうぐすん


薄ピンクもピンクペンラ振ってくれたり

ニヤニヤしてくれたり、、、笑

ありがとうございましたラブラブ

だいすきです!!!!!!!!!



1人1人の幟も大きなお花も

本当にありがとうございましたラブラブ

幸せもんだ〜〜!きっと昨日世界で

いっっちばん熱い会場だったと思うキラキラ

人生で最高な日になりました目がハート





みんな楽しそうでまだ余韻に浸り中…

始まってみたらあっという間で

もう最後の曲のVoice!?ってなって

最後お辞儀してた時は感極まって

泣いちゃいましたぐすんアセアセ

行動が制限され思うように動くことが

難しい今ですが改めて足を運んで下さり

本当にありがとうございましたおやすみ





ポニーテール褒めて頂けたし

ポニーテール動きやすいから好きラブラブ

これからポニーテール率高くなるかも照れ



SIRに加入してから2年目ですが

たくさんの方々に支えて頂き

とても嬉しいですラブラブ

まだまだこの7人なら上に行ける!

ってこみちゃんが言ってたけど

本当にその通りだと思います





♡  だいすきです  ♡



-------------キリトリセン--------------



リボンリボンメンバーへリボン

いつもなら恥ずかしくてあんまり

言えないけど今だからこそ伝えますアセアセ

メンバー見ないで〜(矛盾)笑


🍮さやなん🍮

リーダーとしてメンバーの先導に

立って引っ張ってくれてありがとう

誰よりもメンバーの事を考えてくれて

優しくて感情豊かで責任感が強いさやなん

覚えてないって言ってたけど電話で

伝えてくれた事は本心だと思ってます笑

いつも頼りすぎてごめんね

後輩ですがさやなんのたまに出る

はすみやって〜これなんだっけって

頼ってくれるとこ可愛くて好きです

これからも頼ってねいつもありがとう



🍌こみちゃん🍌

センターとして私たちをいつでも

ポジティブな言葉や行動、笑顔で

引っ張ってくれてありがとう

こみちゃんの悲しい顔とか辛そうな顔を

見たことが無いからすごく心配です

いつでも笑顔で場を盛り上げてくれるから

頑張れます。♾衣装のチャックあげたり

補正するのも阿吽の呼吸や目で合図して

出来るくらい仲良くなれて嬉しいです

いつでも頼ってきてね



🍥きょんちゃん🍥

同い年ということもあって

1番最初に仲良くして下さった先輩

候補生時代に先輩を配信に呼ばせて

頂く企画の時も快く来てくれて

色んな話が出来て嬉しかった

同い年だしタメ語で話して!?

って言ってくれた時嬉しかったけどなかなか

敬語が抜けず、、今もちょっと出る笑

ダンスが上手で難しいとこあったら

教えるからいつでも呼んでって言って

くれた時本当に嬉しかったですありがとう

また飲もうね◎



💚ゆみゆみぃ💚

ゆみゆみぃってやっっっっっと

呼べるようになった最近!

こんなお姉ちゃんが欲しかったなって

思うくらいお姉ちゃんになって欲しい

って実は思ってます、、、

頼れるしMC担当としてSIRを仕切って

くれて助かってますありがとう

お姉ちゃんみたいに頼れる時もあれば

妹みたいにこれさなんでなんで〜!

ってなる時もあってギャップが可愛いです

相談するとビシッと言ってくれるから

こうしようって思えるありがとう



🦓ちゃんまい🦓

同期では1番最後に会ったね

写真も本物も顔面強いなって思いました

歌も上手くて特にしゃくりが好き

ダンスも正確だしなんでも出来るよね

羨ましすぎるわ

1歳しか違わないのに落ち着きがあって

大人な考えのちゃんまいを

いつも頼らせて頂いてます

迷惑かけてしまった時ちゃんと

伝えてくれてありがとうごめんね

メイク上手すぎるから教えてくれ〜笑



🐑まよいてん🐑

同期で1番最初にお話した人

ふわふわしてる第一印象だったけど

意外とはっきりきっぱりしてて好き

候補生の時からまよヲタクしてます

レッスン室に誰よりも早く来たり

残って練習してたり頑張り屋さんな

まよ。お互いメンタル弱いから

話分かるところもあって電車の端っこで

頑張ろうね〜って話したね

センターで堂々としてるまよかっこいいよ


-------------キリトリセン--------------



歌駆変終わっちゃったけど

2月最後のイベントまだあります!

私は居なくて申し訳ないけど

26日は千代田区いつもの所で

プロモーション🎰💐

27日はまよいてんの生誕祭🎂💙

お祝いしに来てね(⑉• •⑉)❤︎

素敵な歌聞けるかもよ🥲💗



この7人でこれからも走り続けるので

応援宜しくお願い致します炎



チューリップ吉乃 蓮美{emoji:154_char3.png.チューリップ}