おつとねちゃーん🍮

うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮

さやなんこと利根さやなです🍮('ω'🍮)(🍮'ω'🍮)(🍮'ω')🍮




今日はワンマンライブの通しリハをしてきました!!

曲数は私達も覚えるの大変なくらい!笑笑
たっぷり2時間お届けします☺️💛💛



振りの細かなところを再度合わせ直したり、
かっこよく綺麗に可愛くみえるようにみんなで意見し合ったり、と改めてたくさんの意見を交わしました!!

私が思うに、今のこの7人のSIRは。


ライブ中のステージ上、
あたりまえかもしれませんが、
めちゃくちゃ楽しい顔してると思います!

多分メンバーのアイコンタクトも多いかなと思うし、とにかくステージをとっても楽しんでます!


個人的にですが、ステージにいる人が
全力で楽しめていないと、お客さんにも伝わらないですよね、絶対に見てたら笑顔になれちゃうステージが見せれる今年のSIR!って思います!


毎年もちろんそうなんですが、
その、言葉に出来ないけど、それぞれが楽しんでることをそれぞれが感じられてるっていうか…

とにかく自然と引き込まれるくらい楽しめるかなって!

それができてこそ!なんですが。
表現しようとしてじゃなくて、自然と出来てるって、ライブしてても、レッスンしてても思うんだよなぁ

もちろん、振りがあーだとか、こうしたほうがいいだとか、先輩後輩関係なく、全体で指摘というか、高め当えてたりして、仲がいいだけではなく言うとこちゃんと言えてる☺️


同じユニットでずっとやっていて、
仲がいいだけで、笑顔だけでやっていけることってすごいことで、やっぱり一緒に挑むからこそ笑いもありながら、楽しくもしっかり言うところ言える関係なのって大事な事だなって思ってます。


だからこの7人が楽しいとみんなも思えるステージをみせることがとっても楽しみで!

歴代毎回言うけどメンバーが変わっても、不安や色々はあっても、レッスンして。たくさんお互いを知って、その年その年のメンバーが1番なんです!


だから今年の7人は1番!

そして私も個人的にはチームリーダーじゃなくて、
全体リーダーになったことがあってそれまた出来事としては大切なところで!


かなり足踏みはさせられるような状況のなかの開催とはなってしまいましたが、
今できる私たちの全力をするしか
2月23日はないので。

今からでもお待ちしてます!


当日券でもお待ちしてます!



とにかく、こんな時でもここまでやれるんだよって示したい🏋️‍♀️


そしてなにより、この1年間をみんなに見て欲しいな。



どうか明後日に近づいた歌駆変東京公演。

よろしくお願いします!!