おつとねちゃん🥳💓💓

うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮('ω'🍮)(🍮'ω'🍮)(🍮'ω')🍮

さやなんこと利根さやなですっ!☺️


本日はグリンピース池袋東口店様にお邪魔して来ました🥰!





来てくれた皆様ありがとうございます!


グリンピース池袋東口店様

住所📮東京都豊島区東池袋1-39-8
アクセス🚃
JR池袋駅東口を出て左側、ビックカメラの奥、新文芸座の前
電話番号☎️ 0120-046-836
営業時間⏰10:00 ~ 22:50
パチスロ🎰207台:[1000円/46枚][5]
特徴🌟よりどりみどり100機種以上!!
店内環境💡Wi-Fi、携帯充電器
喫煙環境🚬屋内喫煙室、加熱式たばこプレイエリア



こちら1階は最新台や人気台がずらりと並んでいむす☺️🌟


今日はツインエンジェルのすみれちゃんのお誕生日らしく、ツインエンジェルファンの方々は朝イチから沢山並ばれていて、すぐにツインエンジェルが埋まってました!!

しかも出玉も盛り上がっていましたね🥰🌟



景品カウンターにはツインエンジェルグッズが入荷されていて、
ステンレスタンブラーやアクリルやステッカーなど
色々なものがありましたよ☺️💛



2階には主にジャグラー以外のAタイプや

5円スロットコーナーもこちらにあります!🌟



5スロでは政宗3がフリーズをひいたよ!など

も聞きまして、5スロも捨てがたい🔥!






新台も2月14日に入れ替えがあって、
いつでも色々な機種をバラエティ豊かに揃えて居ます🥰💛


今日はツインエンジェルの他にはシンフォギアが盛り上がっていた印象でした🙂🎉





本日は私がプロモーションさせていただきましたが、明日はこみゆがプロモーションでお邪魔します🍌

是非明日もみなさん行ってくださいね!笑笑


以上プロモーションレポートでした💓