おつとねちゃーん!💝🍫


うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮('ω'🍮)(🍮'ω'🍮)(🍮'ω')🍮

さやなんこと利根さやなです!






今日はとあるお仕事の打ち合わせで出かけてましたよん( ˙³˙)




そんな私、超最強な出会いしたサマンサのリュックを初めて解禁しました🥰




もーめっちゃかわいい!!


本当に買って良かったし、

セールに出会えて天才だった!!



サマンサを部屋にショップかのように並べたいくらいにはいろんなサマンサほしいです←


どれも可愛いんだもん🤩💓💓




1人スマホを置いて写真撮る女←



ニンマリしてますねぇ笑笑





今日はSIRがバレンタインライブに出演があったんだけど、そちら別のお仕事と被って出演できず( ;  ; )
でしたが、今年みんなに楽しいお知らせ📢
すでにいくつかできそうなのでお楽しみに♫



ワンマンライブも近づいてきて、

前哨戦では燃えこれ学園さんと2マンライブが決定しました!


燃えこれさんはめーっちゃ!感染対策をしっかりさへている!
がゆえに、直接ライブを見れる機会も多分、限られていたかと思います。


リモートでもこの情勢のなか戦い続けてて、私は本当に素敵だなって思いましたし、
そのファンの皆様も素敵だって思いました。

支える力すごし。


SIRもファンの皆様に支えられながら11年を迎えようとしていて、
燃えこれさんは1番最新リリースの大事な楽曲があり、

Re:STARTと言う曲をリリースされています。


この曲、本当に元気や勇気を与えられるし、
なにより燃えこれさんの強い気持ちと熱い気持ちがすごい楽曲、パフォーマンスから伝わるんですよ。

たまにしか見れない私ですらそう感じれるくらい!


燃えこれさんはいつも高い目標に向かって走り続けていて、本当に素敵で。

しかも長く続く燃えこれさん。


SIRもですが、ユニット自体を長く続けることって本当に大変なことで、
今数えてみても本当に限られたら数しか居ないと思います、そんななかを同じような境遇のなかたたかい続けてたのは燃えこれさんかなって。



個人的に熊野はるさんとは利根さやなになる前からのお付き合いで色々な思いや色々な下積み時代があっあので、今回こうしてリーダーとなった今、
大切なライブの前に燃えこれさんと2マンライブさせてもらえるのが嬉しいです!


絶対さいこうのライブになるし、
夜のSIRもどんなもんか!って燃えこれファンの方にもみて欲しいです!


本当に生き続けることの大変さとか、
こう思えるライバルであり仲間みたいなアイドルさんとか、そうゆう繋がりってすごく大切で、
お互いがお互いで素敵な夢に向けて走ってる。

すごい嬉しいデス。


お時間がある方は是非!
夜のワンマンライブまでよろしくお願いします!


SIRファンの皆様は、この1日を全力で!
最高の日に一緒にしましょう!!!!



よろしくお願いします!!!


燃えこれ学園さんとの2マンライブ
予約🔽






SIR9thワンマンライブ歌駆変2021

ワンマンライブチケット予約🔽