SIR10期生、ブラックオニキス担当!
ちゃんまいこと島咲舞です🦓🖤



本日は!
コーシン神田店さんにて
プロモーションでお邪魔しました!



10期の3人🦓🐑🌷




お邪魔するのが2回目ということで、

今回も羽根物を打ちました🪶



ぴす✌️


前回も打った、

「PA怪盗おそ松さん」!

一松くんが推しなので

癒されながら打ちました☺️💜


直撃の大当たりも取れて

引き強!!(と思うことにする)






1F パチンココーナー



やっぱりコーシン神田店さんは羽根物!

賑わっておりました🪶❕




2F スロットコーナー



どこかしこでキュインキュイン聞こえて

とても嬉しくなりました☺️


新規の方が名刺を受け取ってくださった!

本当にありがとうございました🙏

ブログとかTwitterとか

見てくれてたらいいな!




バレンタインも近いということで

チョコのプレゼントも渡せたよ〜😙








すごくすてきなプロモーションになりました!

来てくれた方ありがとう〜!!






そしてお店からチョコケーキ🍫

いただきました☺️✨


めちゃくちゃ美味しい!!

ありがとうございました❕✨





そんな感じで、

神田ジャンボさんの姉妹店、

コーシン神田店さんに

お邪魔しました💝


誕生日も近かったということで

差し入れもたくさんいただいた!🎁

本当にありがとう〜!












ではまた🦓