SIR10期生、ブラックオニキス担当!
ちゃんまいこと島咲舞です🦓🖤



大阪〜!!!🐙


遠征1日目に楽園なんば店様へ
プロモーションへいかせていただきました!



ヤバイラーくんと

初めて対面しましたうれしい☺️



ぴょこぴょこ歩いてて

めっちゃ可愛かった〜!


2ショットも撮ってもらったよん😙




内緒でお鼻触っちゃった🤫




お店がすっごく広くて

いろんなパチスロが置いてありました!

よりどりみどりだよ🎰




スロット→569台:[1000円/46枚][1000円/184枚]



パチンコ→534台:[1000円/250玉]


ファンの方でスロ完走してた方がいて

うれしかった〜☺️✊

引きをプレゼントできたかな〜☺️✊




そして私も実践させていただきました!



「Pカイジ鉄骨渡り 勝負編7000」


初打ちでしたが

めちゃくちゃ難しかった!😲


こちらはいつもの第3金曜日の

何かしらでご覧いただけるかも!?😃


メンバー全員で来店できて

とっても楽しかったです😙るん






はじめての楽園なんば様での

プロモーションでした!🎰


来てくれたり名刺をもらってくれたり

本当にありがとうございました🐙❕


差し入れもありがとう☺️








ではまた🦓