楽園なんば店さまにて、
プロモーションをさせて頂きました🌴

7人全員で🌈お邪魔しました💞




楽園なんば店さまは、パチンコ534台❣️



スロット569台❣️


のホールさんです💞1階がパチンコ、B1がスロットになっています🌴



ホールを巡回させて頂きました❣️名刺受け取ってくださりありがとうございました😍



実践もさせて頂きました💞

海物語🐠🐠🐠沖縄5




うち初めてすぐに大当たり💚2連✨

そのあともすぐまた当たって2連❣️

たのしかった〜🥰🥰🥰



そして、楽園さんイメージキャラクター🔥

ヤバイラーくんにも会えました💞💞💞

ポーズきめてて可愛いです☺️❣️



みんなでお邪魔させて頂き、とても嬉しかったです❣️

各地からお越しくださった皆さん、ありがとうございました🌴💞



アクセス⭕️ひろびろ綺麗でスタッフさんもニコニコ素敵なホールさんです💞是非遊びに行ってねっ✨

わたしも大阪に行ったらお邪魔します🥰✨



ありがとうございました❣️