やっほ〜

こんにちは飛び出すハート

大阪遠征
メンバー全員でさせていただき、
楽園なんば店様を
盛り上げさせていただきましたニコニコ🌈



メンバーみんなでいるとカラフルだねっ

ヤバイラーがいるおかげかなあ?🍒🍒

ヤバイラーはジャック・オー・ランタンから誕生した妖精なんやって〜!!




マイクもさせていただけて、
巡回ではたくさんの方に名刺をもらっていただけて
とてもうれしかったです泣くうさぎ


地下のスロットコーナースター

超広々!盛り上がってました!

ここではSISのみんなにも多めに会えた目がハート



1階のパチンココーナーでは

巡回の他にも

実践もやらせていただきました!!


実践の様子はまたなにかでみんなにはみていただけるので、(…)(いつもの!🐙🙇💗)

ちょいとおまちください!



なんばにドーンっとあって、

私も高校の時何度もまえとおったなあ!


みんなも大阪にお越しの際は

ぜひぜひ遊びに行ってみてね!


またねお願い