おつとねちゃん🍮

さやなんこと利根さやなです🍮('ω'🍮)(🍮'ω'🍮)(🍮'ω')🍮



2月5日楽園なんば店様にプロモーションでお邪魔させていただきました٩(ˊᗜˋ*)و

📮大阪府大阪市中央区難波千日前12番35号 SWINGヨシモト
☎️ 06-6636-2525
10:00 ~ 22:40
🎰パチンコ534台:[1000円/250玉]
🎰スロット569台:[1000円/46枚][1000円/184枚]
💡特徴 大阪市最大級 パチンコ・スロット 全1103台設置!!
🎉店内環境 Wi-Fi、携帯充電器
🚬喫煙環境 屋内喫煙室






今回は全員でプロモーションさせていただきました!

久しぶりの楽園なんば店様、思い出深い🥳
またプロモーションさせていただけてとっても嬉しいです!
ありがとうございます😚🎉


楽園なんば店様はとっても大きなホールさんで、
一階パチンココーナー!




最新台はもちろん、人気台なども含めて534台!


1機種ごとの台数もかなりおおめです!💡




そして下に降りるとスロットコーナー🎰



スロットコーナーも全合わせて569台🎉



皆様の打ちたい台も複数台ある可能性大!!

こんなに台数はありますがとってもたくさんのお客様で盛り上がっていました💡





こちら楽園のマスコットキャラクターのヤバイラーくん🔥


歩き方よちよちでとっても可愛らしいです🥺💓




店内を巡回させていただいた際には、

初めましての方も名刺を受け取ってくださり、

とっても嬉しかったです!!


久しぶりに顔を見た大阪のファンの方たちや

関東から遠征してきてくれたファンの方々が多くいて、本当にありがたい気持ちでいっぱいでした🥳




無料写真撮影会も入り口前の外出て行なっていたのもあり、近づいて声をかけてくれた方もチラホラ😚


ほんとにありがとうございますー!


SIR仲良くしてくださいね💡💡




実戦ではシンフォギア2の甘デジを打ちました!




甘デジは普段打たないので新鮮な気持ち🙏



すぐ当たってくれとお祈りして挑みました👼


最初の4回転で絶唱ゾーンにはいり!




これは早くも?!


甘デジだし!と思っていたのですが、こちらはハズレ🥱🥱


どゆことや



割と流れは悪くなかったんだけどね、

そりゃ当たらんわ、と思うときはほんとに当たらないからwww

序盤で諦めるんだがね🤥



それからはなっかなかチャンスなくて…


軍資金ラスト500円までとくになく。


と思ったその時!





なんだか期待薄な発展だったから期待してなかったらまさかの大当たり!



びっくりです🤩!


その後STにも突入して2連でしたが出玉は多少獲得😚



甘デジは出玉が少なめなのでちょっと物足りなく感じますね🤏

けどあたり見れてよかった🥳🥳🎉



まあ最終的には出玉は飲まれました🥺




でもファンの方と連れぱちもできて楽しかったです🤩🎉




会いに来てくださった皆様ありがとうございました👼



以上利根さやなでした!