やっほー

こみゆです❕





大阪で串カツたべれた〜😍😍😍



さてさて

大阪公演前日は

プロモーション&対バンライブ❣️





楽園なんば店さまにおじゃましました~ラブ





ヤバイラーくんにも会えちゃった🥰



店内は豪華な装飾や

ヤバイラーくんグッズでいっぱい😚






店頭に

SIR看板を置いていただいてました🥺❣️

ありがとうございます~٩( ᐛ )⸜❤︎⸝‍( ᐖ )۶ ﻌﻌﻌ⋆





全員でプロモーションさせていただけるの

本当にうれしいなっ😘






景品のディスプレイも

こんなにゴージャス✨






SIRの

CDもゲットできちゃうよ❁٩(„❛ ֊ ❛„) ‪𓂃 𓈒𓏸◌‬






実戦たいむもさせていただいたけど

当たりは引けませんでした〜🤣🤣🤣



まぁ楽しかったのでよし🙆‍♀️💓💓






大阪まで来てくれた皆さん

現地で待っていてくれた皆さん

本当に

みんなありがとうこざいました❕



みんなの愛をいつも感じているよ目がハート愛飛び出すハート




ライブも来てくれてありがとう❣️





どきどきした〜😇



それじゃっ

きょうのライブで会おうねーん😘





こみゆより