おつとねちゃん(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍮ブォン

うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮

さやなんこと利根さやなですヽ(*^ω^*)ノ

月曜日担当でーす🌈



昨日までの土日は大阪遠征に行ってきました🚗💨

久々にライブを大阪でした!🎤
嬉しかったなー( ^ω^ )


会いに来てくれた皆様ありがとうございました!

なちょ組さんにも沢山会えて嬉しかった〜🥳🎉


1部のライブでは久々のライブ衣装着たよ😚🌈




あんなにいつも着てたのに、、!



新衣装沢山着て沢山の人に広めていこう🎉🎉!


セットリスト♫


SE

HAPPYが止まらない!

チェリーハント

MC

キミ∞ループ

銀デレラ

We are one



でした😚🎉




久々にステージからみんなを大阪で見れて、

サイリウムも嬉しかったし🍮🍮!



ほんとに来てくれて感謝🥺❤️❤️




一時はどうなるかな…と思ったのですが、

こうやって来ることができたのも、ライブができるのも幸せなことだなぁ(*・ェ・*)ノ☆






夜のライブはSOUNDNOTEにて!!




めーっちゃ楽しかった夜も!


応援に来てくれた皆様ありがとうございました🤩💓




プリンサイリウム🍮も沢山嬉しかったなぁ🥰


セットリスト♫


SE

BREAK OUT &FLY HIGH

MC

キミ∞ループ

SHINO★BET

Voice


でしたぁー!🎉🎉


SIRを初めてみた方が終わった後に。


SIR初めて見たけどめっちゃかっこよかった 


と感想を言っていたのをファンの方が聞いてくれてて、すごく嬉しかった!!!


パフォーマンスを褒めてもらえることはやっぱり、アイドルする上でも大切なことだと思うから、

パフォーマンスもっともっと磨いて、いつでもかっこよく、かわいくライブできるように頑張ります🎉




しかもね!

この夜のライブには新規の方が3人もチェキ撮りにきてくれてめっちゃ嬉しかった🥺❤️


大阪相性◯



絶対絶対またすぐに会いにきてよね🥺💓




そして2日目!



一日中天空音パレードさんにべったりとお世話になりました🥳🎉


天空音パレードさんの持ってるアイドルテラスって言うライブ会場があってそこで2マンライブを1部2部と行なわささせて頂きました🌈




ほんとにありがとうございました!💓





ちょっとハプニングなんかもありましたが、

ハプニングがあるのなんか遠征って感じだよね🤣


大阪遠征あるあるなんだよなぁ←



そんなところもライブの良さで、

ナマモノだからこその良さなんです😚←




この2マンライブでは企画も間にやらせていただいて、1部での企画はめちゃ笑ったwww





世の中には違いがよくわからないけど同じような意味の言葉がたくさんあるんだなって思ったよ👼


ま、なんかわかんないことあればいつでも利根に聞いてよ?←



夜の公演では天パレさんの冠ラジオの

らじonパレードにゲスト出演させていただく、公開生収録をやらせていただきました📻


2部ではハーフアップにしたよめずらしく😚




放送は2月23日とのことなので皆さんぜひ見てください!


こちらから🔽

https://icoradio.com/




天パレさんこうやってガッツリと話させてもらったの長年のお世話になってますな仲ではありながら初めてかも!利根!


めちゃ面白いしすごい楽しい空間でした🥳💓




そんな天パレさんには来週もどっぷりとお世話になるんです!



私たちのワンマンライブ、大阪公演の前哨戦にも出演してしていただき、ワンマンライブのゲストとしても出演していただくことが決定しています🌈😚


ほんとにいつも前哨戦出ていただいてて、

今回もありがとうございます🤩🎉


よろしくお願いします💓💓




ついに来週に迫った大阪でのワンマンライブですが、まだまだチケットはゲットできます!!



2月5日対バンライブ

🎫



2月6日歌駆変2021前哨戦

🎫



歌駆変2021ワンマンライブ大阪公演

オンラインチケット🎫





利根さやなのチケットを是非ゲットしてください🤩❤️❤️


よろしくお願いします!!




楽しい2日間を過ごすことができて、

ほんとに関西勢のみんなも、関東から応援に来てくれたみんなもありがとうございました🥺🌈




また来週楽しむよー!🤩🎉