みんな〜

やっほ〜


なると🍥


エアリーピンクきょんちゃんこと


安井京香です!



ゆみゆみぃと

神田ジャンボさんへお邪魔してきました💗


いつも通りたのしかった!!

2人で行かせてもらうのはなんだか新鮮でたのしかったです!!


実践は


海物語沖縄2を打ちました☺︎

海物語あまり打つことがなぜか少なかったんだけど、

久しぶりに打つととてもたのしかったよ!!


みんなだいすきなあの曲もばっちり聞けました🎶


ゆきにゃんとかよく歌ってたなあ…💭💭

懐かしむ笑



となりでファンの人が打ってくれて

連れパチをしたのだけれど、、!!

トレカ並べたあとばっちり当たってたよ🙆👌✨


きょん効果すご〜い笑笑

やってみてね笑


地下のスロットコーナーには

1月30日でさよならの台もあったので

お別れ会しにきてはいかがでしょうか🙏🏻😇



投票箱もばっちりありました!!

回収されたあとだからまだそんな入ってないけど☺️


いちばん純粋そうなメンバーは?

です!!!

そんなのっ

ソンナノッ

きまってら🤝🤝🤝🤝

純粋そうなのは

わたしです。

みんな投票しに来てね!


おそらくWebでも出来ると思うので全国のみなさん投票してください💗🍥



( 👍・∇・)👍



SIR広場には

私とゆみゆみぃ!


この宣材気に入ってるからうれしいなあ💭😘


みんなも見に行ってね!!


いつでもSIRの聖地💗💗💗


だいすき!!


ありがとうございました!


またね