みなさんこんにちは. . .

SIR10期生七瀬まよいです🐑💙






先週は更新をお休みさせていただき

おひさしぶりの更新となって

しまいましたが、





保健所からの指導のもと無事に

療養期間を終えて今日から活動の

復帰をさせていただきます。


すごくすごくすごく

10日間が長く感じました。




みんなまよいのこと

忘れちゃうんじゃないかな

とかも考えてしまったくらい





大事な時期にもかかわらず体調を

崩してしまい




メンバーやスタッフさん

そしてみんなにも、多大なる

迷惑をおかけしてしまいました、、




本当に申し訳なさでいっぱいです

本当にごめんなさい、、







土曜日を担当して更新してきた

ブログもお休みすることになり



ワンマンまでにやるときめた毎日配信

が途切れてしまい




予定していたスケジュールが

なくなってしまい




とても悔しいし切なくなりました







でも





ずっとしょんぼりしているわけにも

いかないので、





これからはよりいっそう

感染対策への注意を払い

自分の行動を見直し

活動に励みたいと思います💪🏻(むきっ)







療養期間色んなことを考える時間が

ありました




これからはその考えを胸に秘めて




SIRとして、七瀬まよいとして、

パワーアップするぞ. . .




の気持ちです )🌟💙





これからも応援のほど

よろしくお願いします!!!!!





そしてみんなも体調には

お気をつけて‪( •̥ ˍ •̥ )‬



あったかくしてごはんもりもりたべて

たくさん眠って元気でいてね!!!







少し遅れてしまったけど、

キミループのサブスクが解禁されたね💛









こみぺろセンター曲でジャケットも

ハッピーバナナ主体でかわいい



メンバーカラーも散りばめられてます





たくさん聴いて、LIVEで一緒にぐるぐる

しようね〜っ٩ )۶٩ )۶٩ )۶🎶





TikTokでバズらせたくて(願望)

歌詞動画?を作ってみたので

みんな❤️を押したり

共有してくれたら嬉しいです( *´`*)




後でのせます. . . ♡




(1サビ、2サビ、ラスサビ作ったよ✊🏻)

(数日おきにのせるよ🎶)






そして




配信も今日から再開します🦕

コメントしてお話に来てね!!!






そしてそして



ワンマンライブ歌駆変のチケットは

みなさんもうゲットしたかな?




大阪は26()

(まよいの誕生日の前日だよ🎂())

目標動員は全体で111🎰

個人の目標は11名様!!!



東京は223(水・祝)

目標動員は全体で222🎰

個人の目標は33名様!!!




全体合計目標動員は

333名様!!!ゾロ目!確変!(キュィン)



復帰してからも変わらず

というかよりいっそう(?)

私にできることをやり、たくさんの方に

SIRを知って貰えたらなと思ってます!!






そしてワンマン当日は一緒に

アツくてちょー楽しい日にしよう❤️‍🔥








文章能力皆無すぎてまとまらないブログ

となってしまいましたが、、





もっともっと

気を引き締めてパワーアップして

活動に励むぞの強い気持ちをもった





七瀬まよいをこれからも刮目せよ〜🦭













ほな






まよい