おつとねちゃん🍮('ω'🍮)(🍮'ω'🍮)(🍮'ω')🍮


うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍮ブォン

SIRリーダープリン担当🍮
さやなんこと利根さやなです!!


本日はグリンピース池袋西口店様にお邪魔させて頂きました!!🌟





グリンピース池袋西口店様🎰


住所📮東京都豊島区西池袋1-36-1 ジョイビル

アクセス🚃 JR池袋駅北口より徒歩3分

電話☎️ 0120-046-836

営業時間⏰10:00 ~ 22:50

パチスロ🎰226台:[1000円/46枚][5]

店内環境💡Wi-Fi、携帯充電器

喫煙環境🚬屋内喫煙室、加熱式たばこプレイエリア



今年利根ははじめてのプロモーションでした🌟


朝イチから会いにきてくださった皆様ありがとうございました🦤☀️





2022年初めにそらまめくんとパシャリ📷


いつでも愉快な表情💡💡


ラインナップ一覧です☺️🌟



1階はジャグラーが主なコーナー!🤡



他にも沖スロ🌺やパルサー🐸などもあります♪


ファンの方はずっと朝からパルサー🐸してました!


さやなの名刺に効果あるってすごい喜んでくれていたよ💕



2階にはAタイプコーナー!



Aタイプ好きな人には充実したラインナップが魅力的なのではないでしょうか?💡



3階はART機が主なコーナー!



1月末で打ち納めとなってしまう5号機たちがここにぎゅっと詰まっています!


私的にはやっぱり、番長3やG1優駿倶楽部には思い出あり、楽しませてもらいましたので…

大好きな台です🥺💕💕



今日は見ていた感じ、まど2とマジハロが常に稼働していた!


まど2に関しては中チェ朝から引いてるお客様いまして、マギクエ、ワルプル楽しそうだったし、その後もエピボ引いてって感じでとても楽しそうな台もあり!


基本4台ARTに入ってる光景よく見た印象でした☀️


マジハロはほぼ常に満席で積んでる方もいたかな?

盛り上がっている印象でした!



4階は5円スロットコーナー🎰



5スロはやっぱりたくさんの方いらっしゃいました!


朝イチから番長3でボーナスからの絶頂対決いってる方いて、音だけで飛びついてしまいました笑笑



11乗せてましたよ、楽しそうすぎたぁぁ


私もはやく番長打ち行きたい、ちゃんと月末までにいけるのか私…




そして写真撮り逃してしまったのですが地下一階にもART機がバラエティ豊富に🌟🌟




そして本日は久々にみんなの顔を見た気がして、

とても嬉しかったです!!

来てくれて本当にありがとう🥺🟢


初めましての方で名刺受け取ってくれたり、私のこと調べてくれたりしてくれてたのも嬉しかったです!

ありがとうございました🌟



今年もグリンピース池袋西口店様はじめ、

グリンピースさんにプロモーションに来させていただけること大変嬉しく思います☺️🌟


今後ともSIRともどもよろしくお願いします💡




以上、利根さやなでした🌟