本日は神田ジャンボ様にお邪魔いたしました💖

神田ジャンボ様はSIRの聖地!!✨
いつもとってもお世話になっているホールさんです❣️


住所
東京都千代田区鍛冶町1-7-9
アクセス
JR神田駅東口、メトロ銀座線神田駅徒歩1分(今川橋交差点角)
営業時間
10:00 ~ 22:45
パチンコ
238台:[4][1.12]
パチスロ
208台:[1000円/47枚][6.25]



本日は9期生コンビ🍥💚

きょん&ゆみゆみぃでお邪魔しました💝



店内至る所に看板が💓💓

ありがとうございます✨



店内はたくさんのお客様で盛り上がっておりました❣️

とくにジャグラーコーナーが大盛り上がり🤡

マイジャグラーVが増台されました🤡🤡🤡❣️



新台・増台その他いろいろな情報は、神田ジャンボさんのラインでもチェックできます✅✨💝

▷▷▷





Twitterもあります✅❣️

▷▷▷https://mobile.twitter.com/kanda_jumbo777



是非フォローしてね💖



本日は実戦もさせて頂きました❣️

海物語3R🐠🐠🐠13回も当たってとっても楽しめました🎁✊確変/通常半々くらいでした✨時短終わってしまっても当たりが軽くてまたすぐ大当たり引けました❣️


10Rも引きたかったな〜💓今度はサムさんに会えますように!!!🔥



そして、神田ジャンボ様でご遊戯の後は!

SIR人気ランキング💝

こちらの投票もよろしくお願いします❣️

今回のテーマは1番純粋そうなメンバーは??です🙆‍♀️

それはもう私ですよね〜🏆💚!




というわけで、皆さま是非神田ジャンボ様へ

足をお運びくださいネ❣️💓

スタッフさんも優しくて、SIRを愛して下さる素敵なホールさんです❣️今回もありがとうございました✨



差し入れ🍰いただいちゃいました😚

嬉しかったです💓