皆様こんばんは🌙
SIR10期生ロータスピンク担当🌷
はーちゃんこと吉乃蓮美です⸜ ♡ ⸝

日曜担当なのに更新遅れてしまい
申し訳ありません(;_;)💦
遅れないよう気をつけます🙇‍♂️


さて!昨日はお休みを頂いたので
地元の中2の頃からお友達のRちゃんと
ひたち海浜公園に行ってきました!

ここは夏にロックインジャパンがあったり
季節ごとに生え変えるコキアやネモフィラ、
遊園地以外にもサイクリングができたり
お子様連れの家族に大人気の所です👪✨



家族がとても多かったけど何歳になっても

遊園地は楽しい所ですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



 


早速乗り物券買って何に乗るか相談💭

最初はジェットコースターへ🎢


…その前にちゃんと身長測って

全然余裕で超えてました(੭˙꒳​˙)੭♡




意外と高くて速くて楽しかったです!

私は絶叫系だいすき人間です⸜ ♡ ⸝




次乗ったのはディスクオー!

回転が苦手なRちゃんはお留守番🏠

1人でも乗っちゃいます( ´~` )♡♡





飛行機雲発見👀

上の方まで飛行機雲繋がってるの

久しぶりに見ました‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱





帰りに見つけたドキンちゃんの乗り物

本当はアンパンマンが良かった💦


いつまでも子供心を忘れられない

吉乃さんのオフでした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡♡



TikTokにもTwitterにも動画編集して

載せたので是非チェックしてみてね👀





ミクチャイベント𓊆ファン作っちゃお𓊇に

参加させて頂いていて毎日配信してます!

お時間合う時に遊びに来てください✨


いつも応援ありがとうございます☺️

これからも宜しくお願い致します🙇‍♂️♥️