ゆみでーす😌💖


今日は最近のマイブームについて✨
年明けから毎日ギターを弾いています😉☀️




実は、小学生〜クラシックギターを習っていました✊
ブランクがかなりあるので指が絡れます!


パパからのお下がりカスタムギター🎸(バリータ?のクラシックギターにエレクトリックがついているやつ!)


クラシックギターは、指引きで
クラシック楽曲の独奏とかをやってるんだけど
なんかアコギにも興味出てきた😉✨(頂いたピックを使ってみたいから🍌)


ちょっと調べたら、クラシックギターの癖があるとアコギ移行するのちょっと難しいらしい🥺
とくに左手の親指の使い方などが!!


という感じでやってます😉

楽器はピアノとギターとバイオリンやってたけどまともに今も弾けるのないので(パパママごめん🙏笑)
1つくらいは人様に見せれるレベルにしたいです!(SIRによくある、個人技・かくし芸公演の対策にも良い←)



いつか見せれたらいいな!
そんな機会あるかな?どうかな?待ってて下さい😎



じゃまたね💖