7月

みんな揃っての浴衣ライブ🏮👘🎆🎇



いい笑顔ですねぇ( ˶'ᵕ'˶)



そして

昭和歌謡コメディの配信公演がありました❕



お手伝いさん🥰🥰


サザエさん一家😊😍



そしてそして

関ヶ原唱姫合戦👸⚔️






真夏のステージ!

課題も見えたけど

みんなと盛り上がれて最高に熱いライブだった🔥



8月



ミクチャのイベントで

みんなのおかげで1位をとることが出来て

4年目で初めてセンターになれた🥺!!!






もう嬉しくて嬉しくて😭😭😭








4年間活動してきたことが報われた瞬間でした!

辛いこともあったけど

全部全部このためだったんだって本気で思った!



みんなありがとう、、!!!!




9月


ゲームアプリ今三国志で

ずっと戦ってた!!!



SIRで1位を勝ち取ることができて

諦めを知らない花🌸という曲ができました!!!!!!



あと撮影会をしたり🥰





10月


ハロウィンなのでコスプレライブなどなど🥰




ずっとやりたかった

ウマ娘のコスプレが出来て良かった💓




個人のお仕事としては

新番組きょ〜こみゅのニコニコチャンネル配信が開始されました😍



※写真は12月のもの😚



それから

今三国志の新衣装お披露目☺️




あとは

一大決心してめちゃくちゃいいギターを買った!

GibsonのJ45!!!






12月


誕生日月ということで

イベント、ライブいっぱいやらせて頂きました!!!!



とっても素敵な時間だった生誕祭🎂✨





この日初めて

キミ∞ループを披露しました。

幸せすぎて、涙が出た!!!!




そして

昭和歌謡コメディの稽古と生誕の準備もあり

へどをはきながら練習した

事務所ライブ🤣💓!!!!







ソロステージのいいスタートが切れたと思ってます!!!!




次の機会が楽しみだ!!!!!!









ということで

写真の掲載枚数の限度が来てしまった、、!



今年はやっぱりセンターをとれたことが

最大に嬉しかった!!!!!!


みんながいたから、ここまで諦めずに歩いて来れました。

みんながいなかったら私は

ただの人です。でもみんながいるから

大丈夫だって思えて強くなれるし

もっと多彩な自分になりたいって思う。


もっと色んな活躍を見て欲しいし

それでみんなが幸せになってくれるなら

わたしもうなんにもいらない!

かも!笑


もっと、すごい世界に

この手から変えられるって信じてます

ビッグな大スターになるから

ずっと見てて欲しい!


色々指導して頂いて

時には厳しい声も受け止める。

燃えていたいからね!🔥

周りの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです


大好きなあいみょんさんの歌で

いつまでもっていう曲の中に


クソみたいな歌だと貶してくれよ 

まだまだ燃えていたいんだ


っていうフレーズがあって

しびれました。

あとは黄昏にバカ話をしたあの日を思い出す時を

という曲の中の

余裕のない人生は燃えるっていうフレーズ。



しびれる、、、、😭❤️‍🔥



ネガティブな心も何くそって思ったことも

数え切れないけど

そういうふうに

考え方を自由自在に彩って

生きていきたい。



みんなを

愛で満たす2022年にすることを誓って❣️❣️




良いお年をお迎えください✨



本当にみんなが大好きだよ!






こみゆより