おつとねちゃん☺️🍮


うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮('ω'🍮)(🍮'ω'🍮)(🍮'ω')🍮

さやなんこと利根さやなです!!



今日は年内ラスト生パチがありましたヽ(*^ω^*)ノ💛




先月来れなかったからすごく久々な感じがしたよ〜!(*´Д`*)



今日はクリスマス当日ということもあってみんなでサンタコス❤️❤️




サンタチームとブラックチームとトナカイチームと雪だるまだった🎄




神田ジャンボさんでは毎年こうしてみんなでクリスマスのコスプレしてやらせてもらっているよね🎄🌟


いつもありがとうございます😚❤️❤️






こんなに可愛いプリンちゃんも🍮!

いただいてありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و




神田ジャンボさんはJR神田駅東口からすぐのところにある地域密着型のホールさんです☺️🌟🌟


年中無休で営業してますヽ(*^ω^*)ノ!




SIRの聖地と言われていて、SIRグッズがいつでもゲットできたり、MV流してくださってたり、ポスターや色々!


沢山SIRで溢れてるホールさんなんです😚❤️❤️




このイラストちゃんたちもクリスマス仕様になっていた🎄❤️



こんな細かいところまでありがとうございます☺️☺️🌟




さて今日の企画は!


去年もやりましたが!一位になれば総取り!

3000円軍資金で勝負〜!🌟



の企画でした!



利根が選んだのはこちら





エヴァンゲリオン13


珍しい〜?☺️🌟




去年、3000円でもひけるときはひけるぜ!


ってぃって4パチうって後悔しましたので。笑笑




今回は1.12円パチンコでスタート😚


すると。


外れたあと思ったらこちら。




サービスしてもろて!




見事確変ゲット!☺️❤️❤️




からのちょいとだけ続きまして

ポイント的には430pt。


1パチだからね🥺🥺



でも残金がまだあったので、ジャグラー駆け込んだ!



そしたら!

ペカることなく終わってもた🥺🥺



ので430ptで提出。


勝利したのはこみゆでした!

つぃー!!






そして!

やっぱり神田ジャンボさんといえば!



神田ジャンボ的勝手にランキング!


なんですけども、こちら今回は年間総合ランキングも発表となる日でして!




一位狙ってたんだが!


こみちゃんが一位!!




おめでとう🎊!

2連続すごいんご!🍌



利根は3位でした🍮🍮


去年も実は3位で、ほんとにたくさんの方に投票して頂いてるんだなと改めて思い、ほんとにありがとうございました!!(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍮ブォン💛




ちなみに今年とった唯一の1位は


リモート飲み会したら楽しそうなメンバーは



でした!笑笑


また酒!🤣🤣


お酒関連は強い私です←



来年もたくさん1位取れるように頑張ります😏☝️


ので投票お願い致します☺️🌟




情勢もあり途絶えてしまいそうになった生パチも、神田ジャンボさんのご好意やファンの皆様のお陰でまたこうして続けることが出来ました!


ほんとにありがとうございました💛💛!




また来年もよろしくお願い致します☺️🌟!


もっともっと盛り上げていこうね!🥰





以上!神田ジャンボさんでの生パチレポートでした🥰