メリークリスマス🎅🎁💕


こみゆです‪(っ ॑꒳ ॑c)












本日はSIRの聖地

神田ジャンボ様へ行ってきました★


会いに来てくれたみんな本当にありがとう💓

一緒にクリスマス過ごせたね🥳

みんなの顔が見れて幸せな気持ちでした♥




全員集合でうれしかったー٩(●˙▽˙●)۶









クリスマスということで

サンタ衣装🥳🥳












あなただけの

うさちゃんサンタさんになりました🐰💓







メンバーとも写真📸




まよ🐏



さやな🍮



ちゃんま🦓♥





みんな個性的でかわいい😊





今日のこみゆはすごかったよ❕


実戦パートで…👼



大好きな海物語に座り、、

なんと一回転で確変大当たり🤣💓



そのあと当たりがとまらず!!!

太鼓チャンスにも突入できたし

10Rも引けた〜❕❕❕






あー気持ちよかった♥



やっぱり海最高(*^-^*)







最高に幸せな

クリスマスプレゼントになりました♥







そしてそして

皆さんのおかげで

神田ジャンボ年間総合ランキング

1位とれました〜❕










2連覇できました❕





次の夢は3連覇です₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡















お店の至る所がクリスマス仕様で

かわいかったです♥










次は年明けジャンボさんかな?!♥




今月もありがとうございました😍🥰

はっぴーー!



こみゆより