みなさんこんばんわ🌟
メリークリスマス🎄🤍




SIR10期生スリープブルー担当
まよいてんこと七瀬まよいです💙





本日クリスマス🎅🏻🦌




SIRの聖地🕯𓈒 𓏸神田ジャンボさまにて
プロモーション、生パチがありました.ᐟ .ᐟ .ᐟ










ミニキャラがクリスマス仕様🎄🤍






クリスマス衣装
まよいはゆきだるまでした〜〜〜⛄️🤍








はーちゃんと交換したの🦌⛄️🎶





本日はクリスマスということで

お菓子のプレゼントをお配りしました🎁









そして生パチでは、出玉総取り戦😽🌟











まよいが打った台は










ウルトラセブン2🌟





設定付きのパチンコ.ᐟ .ᐟ .ᐟ

初当たり多くて高設定では、、?!

な感じでたくさん当てられました💗










わーい🥳







そしてそして!!!

サンタさんを信じてそうなランキング、

神7の発表もありましたねᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ






神7入ることできなかったから

来年こそっっ😢✊🏻✊🏻✊🏻💙




サンタさんを信じてそうランキング

きょんちゃんが1位💞🍥




プリキュア〜

おめでとう⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝💗






そして年間1位は





こみぺろ〜〜〜😍🍌










2冠制覇おめでとう⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝💛










ぺろぺろ('👅')💗💗💗









神田ジャンボさまは





パチンコ238台🌈

スロット208台🌈



P4🎰P1.12🎰S1000円47枚🎰S6.25🎰

さまざまな機種で楽しめちゃいます🥳





場所はJR神田駅東口、

メトロ銀座線神田駅徒歩1分(今川橋交差点角)






みなさまもぜひ足を運んでみては

いかがでしょうか│˶˙ᵕ˙˶)꜆🎶






神田ジャンボさまから素敵なスイーツ😍🍓






すっごいすっごい美味しかった🥺🥺🥺💞

ありがとうございます🥺

ごちそうさまでした🥺❣️






みんなも会いに来てくれてありがとう😍






ほな









まよい