SIR10期生、ブラックオニキス担当!
ちゃんまいこと島咲舞です🦓🖤



本日は初めての、
コーシン神田店さんでのプロモーション🎰!
まよいちゃん、しおちゃんと
3人でお邪魔しました🦓🐑🎃


クリスマス仕様です🎅🦌✨


きれいなツリー🎄✨

島咲はしおちゃんに借りた
トナカイさんだたよ〜😇🦌





🎰コーシン神田店さん🎰

JR神田駅西口からすぐ!

1Fパチンコ:119台[4]
2Fパチスロ:127台[1000円/47枚]


🔺1Fパチンココーナー

コーシン神田店さんは
羽根物に注目!とのことで、
たくさんの種類がありました!
他にも色々な台があり
よりどりみどりです💭❕




🔺2Fスロットコーナー

とっても賑わっておりました!
たくさん箱を積んでる方もいて
うれしくなった👼🏻❕





そして実戦では、



「PA怪盗おそ松さん」

を初打ちしました!

こちら設定がついてるみたいで、
ボイスなどで判別できるらしい!

羽根物ってなんか
パチンコ力試されてる感あって、
どこに玉打ち込んだらいいかなって
めちゃくちゃ考えながら打ってました😇

ちなみにおそ松さんはアニメ観てた!
島咲は一松推し💜✌️
とても楽しかったです!






そしてなんとお店さんから
ケーキをいただきました、、!!!
(ブレてるけど嬉しそう)
めちゃくちゃおいしかった〜!



初めてお邪魔させていただきましたが
スタッフさんがとても優しく温かくて
本当に楽しいプロモーションでした😹🙏



新しい宣材写真のおっきなパネル!
店内のモニターにも
3人の写真を流していただいてました!
本当に嬉しい〜!🖤


あとこれも!
最近エヴァの新台が出ましたが
階段横から初号機が覗いていた、、!

店内の装飾もすごかった!





そんなコーシン神田店さんでの
プロモーションでした🎰

みんなに会えて
本当に楽しいクリスマスイブでした🎄
来てくれた方ありがとう!

明日(今日)も神田駅!
SIRの聖地にてお待ちしてます🤝