みなさんこんばんは🌟





メリークリスマスイヴ🎄
SIR10期生スリープブルー担当
まよいてんこと七瀬まよいです🐑💙





本日コーシン神田店さまにて
プロモーションでした⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝♡
















ちゃんまい🦓まよい🐑しおちゃん🎃

の3人でおじゃましました🎰🤍




本日クリスマス衣装でプロモーション
でした!!!🎅🏻



まよは



\\グリーンサンタッ//







マイクアナウンス〜- ̗̀📢







店内には3人のおっきい写真💙🖤🧡






嬉しい嬉しい⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝💙🖤🧡





入口の地域最大Aタイプ、羽根モノ

をみて羽根モノ打ってみたいなっ💭♡

ってなり、




本日は打った台




じゃんっ







TOKIO special!!!




16R来ましたᐠ( ᐛ )ᐟ💙💙💙

嬉しさのあまり手がブレてる笑笑





その後NEW TOKIOも打ってみました♪

めちゃめちゃ楽しく初打ちできました🥳✊🏻





コーシン神田店さまは




パチンコ🎰

🌈119台🌈





(羽根モノコーナーとくに賑わってました🥳)




スロット🎰

🌈127台🌈





(パチスロうまい棒とくに賑わってました🥳)




お好きな機種で

楽しめちゃいますっᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ💗




SIRグッズコーナー😍








特典会の場所もわかりやすくして

いただいて、わあ🥺💙となった👏🏻💙






コーシン神田店さまは



Wi-Fi、携帯充電器も完備🌟

屋内喫煙室もございます🚬




感染症対策もバッチリ👌🏻🎶



そしてスタッフさんの笑顔が

溢れている素敵な印象( *´꒳`*)♡




場所はっ

JR神田駅西口目の前❕✨





みなさまもぜひっ

足を運んでみてはいかがでしょうか💗!







GOGO!💥


(自動販売機かわいい🥺♡)





コーシン神田店さまから

とってもオシャレなケーキを

いただきました⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝🍰💞






ありがとうございます💗

おいしくいただきました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





みんな会いに来てくれてありがとう💗

プレゼントも嬉しい🥺♡✨








明日はクリスマス🎅🏻🦌🎄🤍





千代田区いつものところで

待ち合わせで│˶˙ᵕ˙˶)꜆💗










ほな






まよい