皆様こんばんは🌙
SIR10期生ロータスピンク担当🌷
はーちゃんこと吉乃蓮美です⸜ ♡ ⸝


昨日は上大岡アカフーパーク様にて
 クリスマスライブさせて頂きました!
ピスタチオさんのネタと蓮華さんの
バルーンアート間近で拝見させて
頂きましたが凄かったです\( ˶˙˙˶)/





クリスマス衣装ほ雪だるまを着ました!
ジングルベルで登場してあわてんぼうの
サンタクロースも歌ってクリスマス感
いっぱいのステージでした( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


キミ♾ループも2回披露しました💛
一緒にぐるぐるの振りやってくれる方が
多くなってきて早く皆様の手に届くと
いいな〜と思いながら歌ってます🎤♡




みんなクリスマス衣装違って可愛い!
今年はあと1回着るのでお楽しみに!
セクシー系ではなくカワイイ系なので
恥ずかしいですが💦



撮影可能だったから皆様が撮ってくれた
お写真眺めてますがすごく綺麗に撮って
くださるから嬉しかったです!!!
これお気に入り(⑉• •⑉)❤︎




そして集合写真嬉しかったです⸜ ♡ ⸝
ワクワク王とアッチーくん可愛い😭💗
素敵な時間でしたありがとうございました!
チェキもありがとうございました\( ˶˙˙˶)/




ミニマムピンクコンビは紅白でした🥰
最近きょんちゃんとTikTok撮るの
楽しみにしてる૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა
色々練習してるから待っててね(⑉• •⑉)❤︎





そしてクレープ屋さんからホットココア
頂きました!!なんというお気遣い、、、
すごく温かくて生き返りました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎



寒い中ステージ見に来てくれて本当に
ありがとうございました✨
まだまだ寒い日が続くので風邪には
お気をつけください🥲🥲


🌷吉乃蓮美🌷