こんばんは❕









こみゆこと
小松みゆですっ!!!!





本日はアカフーわくわくメリークリスマス🎄🎅
上大岡アカフーパークでクリスマスイベントが行われまして、出演させて頂きました🥰





寒い中お越しくださったファンの皆様!
通りがかって足を止めてくださった皆様!
良い子のみんな💓
ほんとうに
ありがとうございました✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧



小さい女の子たちに
きゃーって言われちゃった(///_///)💓
嬉しかったですラブラブ!グッド!グッド!グッド!








テレビでおなじみのピスタチオさん✨
バルーンアートで名高い蓮華さん🎈

とっても楽しいコーナーでした❕
ネタ、パフォーマンスを間近で見れて嬉しかったなあ❕☺️
すっごい笑っちゃった❕❕❕🥰😉
笑いって素敵ラブラブ


そして

アカフーパークの
わくわくクレーン王国の王様にひひ
わくわく王や
隣の国からアッチーくんも駆けつけてくれてクラッカー


とってもわいわい
にぎやかなステージだったね☀️♥





SIRもライブをお届けしましたラブ

キミ∞ループ
初恋フィーバー
あわてんぼうのサンタクロース
月火水木銀デレラ

の4曲でした
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜



にしても・・・☺️

キミ∞ループの歌入り音源が
流れていることに密かに感動しちゃった🥺!✨



みんないい歌だねって言ってくれる、、
うれしい!!!!!!!
ありがとう♥
CD発売も超楽しみだよね(✿´꒳`)ノ°+.*



ドキドキドキドキ






寒いからという事で
Crepe屋はやてさんから
ココアの差し入れを頂きました💓🥰

優しさと甘さで
心も身体もぽかぽかになった!ラブ





ありがとうございました🥺😭💓
ごちそうさまでした(*^。^*)


後半は
ZIATH上大岡店様へ❣️



どのシマも大盛況で
お客様でいっぱいでした❣️


あちこちから大当たりの気持ちいい音が…😍





SIRも
実戦をさせて頂いたよキラキラドキドキ!!!!




わたしは、愛してやまない海物語を!!!キラキラ


でも当たり引けなかったーー❣️🤣笑


しかし!

両隣のファンの方が当たってたの😍
楽しかったのでおーるおっけぃ(*^-^*)です!



一緒に実戦してくれたみんな、
撮影会に参加してくれたみんな
ありがとうございますっ( *´艸`)🙌😋







アッチーくんとも写真撮れちゃった★
ラッキーだなぁ•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~










寒かったけど
みんなに会えて
初めましてさんにも会えて💓
メンバーともわいわいできて💓
充実しすぎた1日でした🙆🙆🥰










本当にありがとうっ!!!!







こういうイベントさせていただけるのって
めちゃめちゃありがたいことだよね🥲
しかもフリーイベントだと
家族連れさんや
お子さんにも会えるから
SIRが広がるきっかけにもなるよね!🌈
やっぱりそれには
SIRのファンのみんなが集まってくれるということも
すっごく大事な事だから💓
みんながいないと成立しないもんね💓

みんな寒い中来てくれてホントにありがとう♥
大好きです(//∇//)

またみんなで来たいなぁ!(◡‿◡ฺ✿)




それではまた更新するねぇ(//∇//)








こみゆより🍌