こんばんは.ᐟ .ᐟ .ᐟ






SIR10期生スリープブルー担当
ななせまよいです💤💭






8月から行われていた

『銀玉サーキット 2021』

約半年経った12月に全員10戦が
終了しました🎰






まよいが打った台まとめ




1回戦目 大工の源さん









1回戦目の出玉1位で終わり、
幸先のいいスタートを切れました✊🏻




2回戦目 楽園追放













キリン柄🦒たくさん、100g上乗せ、
レインボー🌈など沢山見れました.ᐟ .ᐟ .ᐟ









そして









完走🏃‍♀️🌟🌈





3回戦目 魔法少女まどかマギカ 前後編









ワルプルや全色点灯(かな?)を見れた🎀




4回戦目 大工の源さん ジャグラー

なにもなくじんかけのジャグラーへ行くも
ペカらず…🤡




5回戦目 魔法少女まどかマギカ 前後編






投資がまったくかからずに
マギカラッシュからのワルプル😈💜


エピボも引いた.ᐟ .ᐟ .ᐟ



6回戦目 大工の源さん Hey!鏡


源さんが眠ってたので
愛しの鏡さんの元へ❤️❤️❤️








慶志郎チャンス〜〜〜❣️
やっぱり鏡さんだナ〜🥺となった❤️





そしてここで1回目の中間発表
1位でした🥇.ᐟ .ᐟ .ᐟ





7回戦目 北斗無双












無双止め打ちタイミングわかってなくて
もったいないことしてしまったけれど、
投資が軽めでかませた✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻




そして7回戦目が終わった時点で2回目の
中間発表


こちらも1位でしたっ🥇.ᐟ .ᐟ .ᐟ




8回戦目 番長3











拳でかました🤜💥🤛
青7みれて嬉しかった💙💙💙




9回戦目 牙狼 月虹ノ旅人



牙狼剣ストック来て当たるも
ラッシュならず…🥺



そして


10回戦目 ガンダムUC 大工の源さん ライト


ここで見せ場が1度もなく終わり、、





中間発表がずっと1位でいただけに
本当に発表ライブの前日は不安で
夜中まで自分の出玉ptを数えてた…





そして





結果発表






1位 七瀬まよい
の文字を見た瞬間





泣いちゃいました、





どんな結果がきてもきっと泣くことは
ないだろうなぁなんて思っていたのだけれど




やっぱり本気だったし全力だったから



嬉しくて、ぶわって涙出てきた
















元々SIRに入る前はスロットを
よく打ってたりしていて、


その時から引き強〜なんて言っていたから




自分の最後の夢、なりたかったSIRに
加入してから特技 自称引き強

なんてかいてみたりして、、



知識に自信はないもののパチスロ
打っていた身として特に、



この出玉でセンターを決める
銀玉サーキットで1位をとれたのは


本当に本当に嬉しい。





まよいはまだまだみんなから
元気をもらってばかりで




まよいからみんなに元気を
あげられてるのかなって
不安になることがあるんだけど、




でも、この銀玉サーキット2021で
1位になれて、七瀬まよいのセンター曲が
生まれたら、




もらってばかりだった元気を
まよいからみんなに
あげたいって思ってる!!!


(もちろん今でもずっとみんなの糧になりたいとおもってるんだけど)




文字にするの本当に苦手だから
何言うてるんや?ってなってたら
申し訳ない🥲






これからもっともっと
たくさんの人にSIRをみつけてもらいたい





まよいはこれからも日々精進だ!!!





SIR、SIS、



みんなでテッペン目指して☝🏻🌟









まよい