おつとねちゃ〜ん!🍮🍮

うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮!

さやなんこと利根さやなです🍮('ω'🍮)(🍮'ω'🍮)(🍮'ω')🍮





本日はアミューズ千葉店様にお邪魔させて頂きました〜!



今日はなんだかたくさんのメンバーでいきました!🍮🍌🍥🐑🌷


盛り上がってるね!笑笑




さぁアミューズ千葉店様、久々にお邪魔しましたが、早速アミューズ千葉店様について書いていきます✌️


📮住所 千葉県千葉市中央区祐光2丁目4-1
☎️電話番号 043-306-8601
⏰営業時間 10:00 ~ 22:40
🌟パチンコ 616台:[4] [1]
🎰スロット 495台:[20]
🚗駐車場 770台
💡特徴 1F・・・パチンコフロアー全616台 2F・・・スロットフロアー全495台
🍆店内環境 Wi-Fi、携帯充電器
🚬喫煙環境 屋内喫煙室、屋外喫煙スペース



総台数1111台の大型店舗!!



1階はパチンココーナーが広がっています🎰🌟


4円パチンココーナー🥰❤️!!


大人気の機種が多数並んでいます!
やっぱり今の話題の北斗新台もお客様たくさんご遊戯されてました🔥🔥





1円パチンココーナー🌟!!


人気の機種はもちろん新台もあったりして、
長時間のご遊戯をされたい方におすすめです❤️❤️




2階に上がるとスロットコーナー🎰!




綺麗なクリスマスツリーも🎄♪



スロットコーナーもいろんな機種が揃っていて、
みなさんの打ちたい台きーっと見つかります🥰🥰






ジャグラーコーナーも大きくて広くて印象的でした🤡



景品カウンターも食品から日用品まで充実の品揃えです!!🥰❤️






アミューズさんの店内はどこも本当に広々としていて大好きです🥰❤️❤️❤️





さぁ、本日は銀玉サーキット最終戦だったのですが!


相方は!




北斗無双にしたの!笑笑


かつてのリラちゃんのように笑笑

5万発出すしか私には方法がなくてwww



ですが、写真を撮るような演出もない。



まぁ覚醒しました。くらいで笑笑





そのあと少しだけ残して、シンフォギア2に移動🌟




ここはね!

本当にひとつドラマありました!笑笑



合言葉はデュランダル!




やばい写真がめっちゃ伝わらないwww






最終戦のことなのであんまり詳しく書くと結果に響くので←



実戦報告はここまでです!笑笑





皆様も是非アミューズ千葉店様にご来店ご遊戯ください🌟❤️