こんばんは〜❕







こみゆこと小松みゆです🍌



本日はアミューズ千葉店様に
さやな、こみ、きょん、まよ、はーちゃん
の5人でおじゃましましたドキドキビックリマーク








こんな人数でのプロモーション、
久しぶりで嬉しかった〜〜₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


アミューズ千葉店様は、
東千葉駅から徒歩5分ほど!




総台数1111台を誇る大型ホールです!✨


中にはおっきなクリスマスツリー🤩✨🎄💓





わくわくしました💓
こうした装飾で
目から楽しませてくれるのも
アミューズ千葉店さまならではですね😍








そして今日は
銀玉サーキットの最終戦でもありました🎰🤩


現在中間1位のまよす!🐑






結果は後日発表です!
ドキドキ💓だね🥰








来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!!!

みなさんもアミューズ千葉店様で
楽しい時間を過ごしてみてね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧





それでは
また更新しまあす!



まったね〜💓






こみゆより