見てくださってありがとうございます!
こみゆこと小松みゆですお願いドキドキ





2021年12月12日 初台DOORSさんにて
わたしにとって4回目の生誕公演をやらせていただきました〜〜❕❕









来てくれた皆さん&配信などで応援してくださったみなさん本当に本当にありがとうございました♥
みんながいてくれてこそ成り立つこの世界で
ここにいるみんなと出会えたことがほんとうに幸せ!!!!



みんなとじゃなかったら、見られなかった景色だよ❣️
皆さんのおかげで最高の時間でした。。。✨


公演には、
たくさんの方に楽しんで貰えるように
色んなことを詰め込みました❣️



まずはオープニングのミニ劇場🎥
『こみゆ姫と一夜の冒険』





配役はこちら♥


あらすじは、こんな感じです🙆🙆




今年はコロナ禍で不安な日々が続いて、
活動や外出が制限されたけど、
みんなとだから希望を捨てずに
またきっとライブができる!ってことを信じていられました☺️
そんな思いを込めて書いたお話でした✨


そんな時期にみんなで戦った
ゲームアプリ 今三国志🏯で獲得できた曲
諦めを知らない花🌸
こちらもセトリに入れたよ!☺️☺️☺️

セトリは任せてもらったので、
SIRの曲をいっぱいお届けしました(〃^∇^)o_彡☆



ゆくぜっ!!SIR!!!をやれたのも嬉しかったーーー!!
メンバーの自己紹介ソングで
この間の楽曲総選挙でも1位だった曲🥇✨
大好きな曲です🥰



そして。。。
初めての
センター曲 初お披露目🌈!!!!

タイトルは
『キミ∞ループ』!!!!!



作詞させて貰えて
本当に嬉しかった!!!!!!

もうね
曲を初めて聴いた時に
あーーこれこれっっっ!!!
こういう曲を歌いたかった!!!
ってすごく思いました!!!
身体にすっと入ってくる感じ!!!!

初見さんにも覚えてもらいやすいと思います♥


歌詞には
アイドルとファンの絆が深まるように願いを込めました✨

ファンのみんなの気持ちを想像して
自分もアイドルの、SIRのいちファンの気持ちになって書きました。
みんながこう思ってるのかな、こう思ってもらえてたらいいなって😊


振りもね!
先生が真似しやすいように作ってくれて
シンプルで可愛くて覚えやすいです!


夜の2部のライブでは
さっそくみんなが真似してくれて
うれしかったなあ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡!!





これからじゃんじゃん歌って
この曲でもっとSIRのこと
色んな人に知って貰えたら嬉しいなあキラキラ



続いてのソロコーナーでは
365日の紙飛行機を歌わせていただきました✈️♥





365日。
毎日って色んなことがあるよね。
その中で
欠かさずしてる配信で
みんなとわたしの居場所があることってすごく大きいと思う!

辛いことや納得いかないこととか
凹んだ時もいつも励ましてくれて、
嬉しい時は自分の事のように喜んでくれて。

そうやって
色んなこと乗り越えながら
4年間やってこれた。みんなのおかげだよ。


感謝の気持ちでいっぱいです!


SIRに入りたての頃、
先輩の足を引っ張らないようにって必死で
その中で、色んな意見に惑わされたり
心無い言葉に傷ついたり
全然ハッピーバナナ🍌ではない時もあったけど……笑


でもね
みんなの前でこうしてセンター曲お披露目できて
景色1面の黄色のサイリウムを向けて貰えた時、

ここまでやってきて、ほんとに良かったなって思いました。
だから、歌も前よりずっと自信を持って歌えました。

ここにいるみんなが、味方だって思えたから。


もちろん目指す先はまだまだ遠くにあるんだけど
この先、色んなことあっても
みんなの顔を見て
また、背中を押してもらうんだろうなあ。

もっと
飛んでみよう!!!!




そしてそして
メンバーからのお手紙は大好きなさやな🍮が呼んでくれました🥺♥




同期みたいなもんって
言ってくれるのがすごい嬉しい!

やっぱり、先輩の卒業とか、色んなことを一緒に乗り越えてきたからこそ
なんでも話せる仲になりました笑笑
さやながお手紙で読んでくれたけど
ほんと、昔はぎこちなかったね!!笑

さやながリーダーのSIR、やる時はやる!楽しむ時は全力で楽しむ!って感じで、みんなが楽しそうで前向きで、すっごく好きです♥
さやなはライブに熱くて仲間思いの、愛に生きる女!🥰
さやながリーダーで本当によかった!☺️

そしていつの間にか一緒に過ごす時間が増えて
プライベートでも遊んでくれて嬉しい💓

でも最近忙しそう!笑
全然遊んでないよ!!!🥺
またどっかいこうね⊂( *・ω・ )⊃ラブ!



加入して1年になる10期生のはーちゃん、しおちゃん、まよい、ちゃんまも
積極的に劇のセリフ覚えたり
小物を工夫してくれたりすごい嬉しかったよ♥
こんな私ですが
いつも慕ってくれてありがとう🥺

9期生のゆみゆみぃときょんは
ゆみゆみぃはもう2年目でMCの立場で
頼もしいお姉さんになって
きょんちゃんはいつもかわいくてニコニコしててムードメーカーで
みんなを明るくしてくれてありがとう💓


メンバーみんな大好きですラブ
どの時代も最高のSIRです。
SIRになれて、本当に良かった🌸


みんなへの言葉の時間を貰った時
SIRにいさせてもらって、
ZeppTokyoにのステージに立てたり
メジャーリリースすることが出来たり
願ってもみなかった夢が叶ったこと、
また、夢がひとつ叶うたびに
また新たな夢がふくらんでいくことを話しました。

今の夢は
キミループがたくさんのアイドルとファンを繋ぐ曲になること!
そして、SIRでもっともっと
大きなステージに立つことです✨✨

そしたら…最高だろうなあ!


私は、SIRとみんなと、ファンのみんながいれば
絶対に出来ると思う!!
日々、積み重ねていこう!

これからも、どうかよろしくお願いします✨



今回の生誕祭の開催にあたって
いっぱいわがままを聞いてくれた運営スタッフさん
一緒になって稽古してくれたメンバー
そして!
何よりも!!!!
ずっと前から準備をして
色々な作業をしてくれたファンの皆様🙇‍♀️
本当に本当にありがとうございます!

みんな朝9時集合だったって聞きました🤣
開場は11時半なのに🤣笑笑
メンバー並みの速さだね🤣笑

愛だね🥲🥲💓
本当にありがとう💓


ちなみに大好きな両親も来てくれました💓




パパとママ❤️
産んでくれてありがとう!
生まれてこれてよかったよ!!
最高の人生です✨
まだまだ親孝行できてないけど、、
必ず立派になるから!!!!
待たせてばかりだけど、たまにはゆっくりお茶したいな💓
そして
来年はもっと家族呼びたいな!笑笑





そしてそして
すごく嬉しかったみんなからのプレゼント🎁
今三国志風のメッセージアルバムと
オリジナルのギターピック!!!!



本当にありがとう!!!


このイラストがほんとに愛しすぎるよ〜!!😂

一生懸命描いてくれたんだと思うと
かわいくてかわいくてしかたがなくて。。。!!
待ち受けにしちゃいました😂💓
みるたびにうれしくなる💓





たくさんの時間をつかってくれたんだなって
本当にうれしい!!!!

本当にありがとう💓ずっと大切にするね。




みんなが作ってくれたこの場所を
もっと大きくして
大事に守っていきたいな。

みんな大好き💓
ありがとう!!!!!!!

来年もやろうね〜っっ!!!!!!







最後まで読んでくれてありがとう♥


こみゆより