ハイサイ!

SIR10期生、パンプキン担当🎃

橙胆不敵は元気な印!

うしおパワーでみんなもう釘付け!!

しおちゃんことしいなうしおです\シオチャーン/


月曜日の更新になってしまってごめんなさい、、とてもとてもとても寝てました💦💦


昨日は撮影会ありがとうございました✨

葛西臨海公園楽しかった!おいしかった!!







アイドリームSIR3人ともファンの方に

水族館も連れて行ってもらってルンルン🐧



やっぱり撮影会は毎月始まったらすごく楽しいんだよね!朝は早いんだけどさ!

本当に楽しくてありがとうの気持ちです毎月😊🧡


次回は3回目の日曜日とかあけててくれたら嬉しいかなあ〜!


そしてしょうちゃんが帰ってきて新居に初めて連れて行きました!!


まだしおがいないとご飯食べないぐらい警戒してる〜プルプル


また配信などで可愛がってあげてください!



🐮しお🎃