皆さんこんばんは🌙

SIR10期生ロータスピンク担当🌷

はーちゃんこと吉乃蓮美です˶ ̇​ ̇˶)♡



今週もお疲れ様でした

日曜日担当だと1週間振り返れるから皆様も是非読みながら今週はこんなことあったな〜とか思い出してみてね😉💗





先日地元の神社に行って来ました💭御籤引いたら大吉でしたー!!何書いてあっか分からんかったけどとりあえず内容は良さそうでした✊🏻



昨日は仲良しな相棒に会いに行ってきました🙈可愛く撮って貰うはずが恥ずかしくなってすぐふざけてこんな写真ばっかり⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎





恥ずかしがらず真面目に可愛く撮ってもらえって誰か伝えてあげてこの人に。笑



今日はお知り合いの方の舞台とあゆちゃんの舞台を観に行ってきましたドラマと映画は監督さんにもよりますが噛んだりアクシデントがあったらカットして使わないけど舞台って噛んだとしてもアクシデントがあったとしてもそこも含めて全て自分の目で観れるのが良い!すごくお芝居がしたくなりました。そしてどちらの舞台も最後にダンスがあったのでそれも見所です👀♥️どちらもD列ですごく見やすかった✨




あゆちゃんは、ほぼゼロズレだった!もうね可愛さの塊!!!!!って感じでカテコもアフタートークも見れて、めちゃくちゃにやけてしまった🙈♥️内容とかはネタバレになっちゃうから言わないでおきますがとにかく可愛い。是非行って欲しいです⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎




Instagramにも載せましたが神宮外苑イチョウ並木の近くだったので行ってきました🌲✨たくさん人が居て写真撮るの難しかったです!でもすごく綺麗だったので是非行ってみてください🐾♥️




ブログ限定で載せます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎
Instagramにも載せてます⬇️


SNSのフォロー、チェックも是非
お時間ある時にお願い致します✨


🕊Twitter🕊


貴重なお時間を割いてくださり最後まで読んでいただきありがとうございました!ではまた来週🌷