こみゆです❣️




きのうは
さやなん、ゆすさん、SIRライブと、

虹色幻想曲〜プリズム・ファンタジア〜さんをお呼びしてのゆみゆみぃ生誕祭でした❣️🎂



お越しくださった皆様ありがとうございました〜(っ・ω・)っ♡!!!





お客様あっての私たちなので
応援してくださることに心から感謝ですお願い
みんな本当にありがとう❣️


もっともっと
応援してくださる人と出会わないとニコニコドキドキ




そしてそして夜のゆみゆみぃ生誕祭には
SIRのOGのみのりんとあゆかが見に来てくれました🥺🥺♡












ゆっくり話したかったけど
ほんの一瞬だったなぁ🥺。。!!!!


元メンバーが見に来てくれることって
すごい愛だと思うドキドキ



勉強や、お仕事や
いそがしい合間を縫って見に来てくれることに
ありがとうの気持ちです😊
またゆっくりね(´ ˘ `๑)♡




そしてゆすさんとも
お写真撮ってもらいました( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.







いつの間にか勝手にゆすちゃんって呼ばせていただいているけど。。。🤣
いつも全力パフォーマンスのゆすさん
本当に尊敬🥺🥺🥺♡



ゆすちゃんのファンの皆様もあたたかくて大好きです💓





そしてゆみゆみぃ生誕祭おめでとう🎉🎉










ライブではMCとして頼れるお姉さん👩✨
さりげなくフォローしてくれたり
いつも優しい♡
でもわちゃわちゃしてるゆみゆみぃもすき😘



ファンの皆さんとゆみゆみぃの笑顔が見られて幸せな気持ちになりました(っ・ω・)っ♡




生誕祭おめでとう🎊



これからもよろしくね〜(๑´ㅂ`๑)♡






そして本日はキースタジオにて
楽遊アイドルフェスでした😊😊😊











こちらも来てくれてありがとう❣️




支えてくれる、応援してくれるみんなが
本当に大好きです!!
だからここを守って
発展させていくためにもこれからも
前向きに進み続けます!!!!!!





これからもよろしくねーーーー!!!!







それではまた更新しますニコニコ





こみゆより