みなさんこんばんは\( ˶˙˙˶)/

SIR10期生ロータスピンク担当🌷

はーちゃんこと吉乃蓮美です💭💗



本日はライブが2本ありました🎤✨

💚生誕前哨戦❤️‍🔥撮影可能ライブ


((セトリ))

月・火・水・木・銀デレラ

Let's Go Lucky

Get to the TOP! 

POWER CHANCE CALL





パチンコ楽曲を集めてレアな制服で

披露させていただきました(⑉• •⑉)❤︎

後から知ったけどパチンコの日らしいね!

たくさんお写真撮ってくれてありがとう

ございました!!足結構上がるねって

褒めてもらえて嬉しかった( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎



お写真撮れなかったけどさやなんの

ソロのステージ素敵でした✨✨

ワンマンが本当に楽しみで仕方ない!!




ゆすちゃんと🌷

ステージ見てたけど可愛かったです💭

表情豊かでMC安定してるし素敵でした✨





💚ゆみゆみぃ生誕祭🎂✨


((セトリ))

サムライナー

Silent impact

BREAK OUT & FLY HIGH

チェリーハント

初恋フィーバー

つまりひだまりハッピーライフ

Get to the TOP! 

絶対束縛彼女

Deception

voice




会場が緑一色ですごく綺麗でした!

みんなでお祝いできて嬉しかった✨

初めてサイパク披露させて頂いたので

すごく緊張したけどやっぱかっこいい!

ダンスもっと頑張ろうと思った😶💦





器用でなんでもできるし強いし可愛いし

ダンスも歌も上手でスタイルも良くて

ゆみゆみぃは頼れるお姉さん!!!

ツッコミだったりたまにボケだったり

オールマイティにMCもできるから

頼もしすぎます(;_;)✨

これからもついていきたいです✊🏻💚




そして何よりTシャツが可愛すぎた、、

前も後ろも可愛い( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

着てるだけで強くなれそう❤️‍🔥❤️‍🔥





ソロ衣装めちゃくちゃ可愛かった💭💚

タチアガールもリハから見てたけど

可愛すぎましたね\( ˶˙˙˶)/♡

改めて、、おめでとうございます!!!




お昼も夜も公演来てくれた方々

ありがとうございました( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)♡♡

たくさん飛んだから明日のために

早く寝てね😪💤


最後まで読んでくれてありがとう🌷





パンもらた嬉しい꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱



吉乃 蓮美🌷