本日は、グリンピース吉祥寺店様にて
プロモーションをさせて頂きました💚


吉祥寺駅公園口を出てすぐ💖10秒くらい!?
とっても駅近です✨


1階〜4階までズラーーっとスロットが並ぶ
スロット専門店です🎰💖


人気機種はもちろん、かなり珍しい機種も❣️
お気に入りの台が見つかっちゃいます🔥


個人的にツボだったのは、、コチラ😂💖
打ちながら握力鍛えられる🤔❣️❣️
意識高いですね🥰🔥


景品コーナーには、
SIR景品も揃えて下さっています💖




さて、本日は銀玉サーキット全10戦中7戦目🔥
私が選んだのはマジカルハロウィン5🎃✨
結果は、、🥺ひみつ🥺、、、

途中でまど2に移動しました🥰❣️
私のお隣のまど2出てましたね〜〜😍🔥🔥🔥


何はともあれ楽しい実践でした💥❣️



そして、嬉しい出来事が!!💖
11月9日が誕生日だったんですがなんとホール様より
サプライズケーキを頂きました🎉🎂✨


びっくり💖ありがとうございます🎂
アットホームで優しいスタッフの皆様💚
ありがとうございます!!


うれしかった〜😭😭😭💖
そんなサプライズの後は交流会をさせて頂きました💖


お越し下さった皆様、ありがとうございました💖
いっぱい会いに来てくれて嬉しかったです💐差し入れもありがとうございます🥰✊


皆様ぜひグリンピース吉祥寺店様にて
たくさん遊んでね〜🎰🎰🎰✨


ありがとうございました❣️