本日は日暮里のパーラードットコム様に
お邪魔させて頂きました🎉💖


初めての場所でのプロモーション✨
そして28歳初プロモーションでもありました💖


パーラードットコム様は
日暮里駅南口から徒歩1分💐


入り口を入るとすぐに消毒😌
感染対策もバッチリです〜✊✨



SIRのお知らせも貼って下さっていました✨

そして景品も可愛く置いて下さっていました💖
嬉しいっっ🎉


4パチ1パチ20スロ5スロ、
各種盛り上がっておりました🔥



私は大工の源さんを打ちました🤘
28歳初打ちはプライベートで昨日済ませたんだけど、SIRでの実戦は初💖なので気合入ってました✊
(銀サー6戦目)✊✊✊


結果はひみつーーーーーダヨ!!!!!!!🔨💥



こみゆ🍌と一緒に源さんでした💖


まよい🐏はYouTubeの収録を頑張ってたよん💙📸
動画UP楽しみだね💖


そしてなんと〜🥰
ドットコム様から差し入れ頂きました💖
かわいいマカロン乗ってるケーキ💚
ありがとうございます🎉✨


みんなも日暮里に行ったら是非
パーラードットコム様遊びに行ってみてね✨


私もまたお邪魔できたら嬉しいなっ💖


お越し下さった皆様ありがとうございました💖💐✨
改めましてパーラードットコム様ありがとうございました✨✨✨



ゆみ