こんばんはっお願い










こみゆこと小松みゆですっ🍌


本日は
日暮里にある
パーラードットコム様にはじめておじゃましましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))





会いに来てくださった皆様
本当にほんとーうにありがとうございました😊!!!!!

初めましての方も写真撮影会に参加してくださったりとっても久しぶりにお会いできた方も♡


そして地元だよ〜というファンの方もいらっしゃいました!!


みなさん、お忙しい合間を縫って
SIR、わたしに会いに来てくれてありがとうキラキラ



とっても幸せですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
Happy!




ゆみゆみぃ、まよいとともにでした🥰


さてさて
お店は
日暮里駅の
東口を降りた目の前にあります☺️!




ばんざーいっお願いお願い

近くにお店も沢山あるので
休憩もできそうですね٩(*´◒`*)۶♡


4円パチンコ、1円パチンコ、
20円スロット、5円スロットが選べますドキドキ




あなたに合った遊び方で
たっぷり楽しめるょんラブラブ








ゆみゆみぃのバージョンの外観も載せておく😘笑
まよいはちなみにこのとき実戦中🐑






まよかわ😚




店内には消毒マシンがあるので
感染症対策ばっちりで安心です😘😇

ちなみにジェルで出てくるタイプだった!!😳😳




私は初体験ラブラブラブ



台の種類も豊富なので
どれにしようか迷っちゃう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。







そしてっ
ポイントカード会員様大募集してます😊



来店ポイントを貯めて
お得に遊ぼう😘😘




素敵な景品も当たっちゃうかもおーっ!ドキドキ



こちらは景品コーナーの1部です(*´˘`*)♥





駄菓子がいっぱい日暮里堂コーナー😙
うまい棒の種類が豊富なのは個人的にめちゃくちゃアツい、、、!笑

こみゆは たこ焼き味が好き♡🐙



SIRの景品もこんなにかわいく
ディスプレイしてくださってあり、感動しました♡



みんな交換してくれたかな😗😙😙?♡





ハートのきらきらボックスかわいぃドキドキドキドキドキドキ


そして今日は実戦もさせていただきましたっ😚







ゆみゆみぃのお隣で打ったり
移動したり😙
隣でファンの方とも打ちました♡ありがとうございます❣️楽しい時間だったな✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

結果はないしょです(っ・ω・)っ♡。。



銀サーも終盤戦かなぁ!


最後まで頑張るぞっキラキラ





ということで

みんなも日暮里駅すぐの
パーラードットコムさんに
遊びに行ってみてね〜
ラブラブラブラブ











またねっ




こみゆより