おはとねちゃん☺️❤️


うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮

さやなんこと利根さやなです!!


昨日はハロウィンでしたね〜!!



ハロウィン当日の昨日は!


上大岡アカフーパークにてアカフーわくわくハロウィーンというイベントに出演させていただきました!🎃❤️





昨日はSIR全員で出演できたよーん😚✌️


利根はちなみにダルメシアンのコスプレ🐕




あいにくの雨が降ってしまって野外で楽しむところの予定が急遽室内に🎤


でも室内でも元々ユニクロがあったところでやらせてもらったんだけどすごく素敵な空間で、お客さんもたっくさんいてくれて🤣❤️❤️



めちゃくちゃ嬉しかったです🎤🎉






セットリストは

HAPPYが止まらない!
初恋フィーバー
残酷な天使のテーゼ
We are one


でしたぁ😚✌️




ちびっ子たちやたくさんの人の前でライブできて、みんな手拍子とかもしてくれて温かい空間でした😂❤️❤️



きてくれて本当にありがとう〜!!


SIRのファンのみんなも、後ろでしっかり盛り上げてくれててさすがでした✌️!


そしてじゃんけん大会✊でもサポートとして出させていただきました!
久々のトミドコロさんと📷



いつもナイスツッコミありがとうございます😂✌️




特典会でもたくさんの方が来てくれて本当に嬉しかったぁたくさん話したねぇ🍮🍮


しかもね!
新規の人が来てくれたんだけど、
なんと今三国志をきっかけに知ってきてくれた人がいました🤣❤️❤️


めちゃくちゃ嬉しかった🤣🤣


生活時間捧げて没頭してよかったです!
素敵な出会いに感謝😚🎉




そんな今三国志のイベントで獲得した楽曲

諦めを知らない花

のライブお披露目が決定!!


11月27日初台DOORsにてお昼の公演で初披露です🎉🎉


めっちゃ楽しみだね!!❤️




11月はゆみゆみぃ生誕祭もあり💚






同級生ですので←

たくさんのみんなとお祝いして楽しみたいです💚💚





他にもたくさん!!
イベントが11月は目白押しなのでお楽しみに😚




8人でライブができるのは本当に嬉しくて、とっても楽しい一日でした(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍮ブォン


明日はグループ配信でミクチャ配信あるよ!


見てねぇ∠( 'ω')/




では!