ハイサイ!

SIR10期生、パンプキン担当🎃

橙胆不敵は元気な印!

うしおパワーでみんなもう釘付け!!

しおちゃんことしいなうしおです\シオチャーン/


やっほー日曜日だねっ日曜日はしおとはーちゃんのブログの日だね🎃🌷


今日ハロウィンだからしおの日なんだけどみなさんいかがお過ごしかな???


しおは上大岡アカフーパークでフリーライブでした!!

今日はチャイナ服風🇨🇳🐼



あまり着ないカラーリングだったから珍しいかな??✨


昨日はちなみにこみちゃんに借りたオオカミ赤ずきんこみずきん🐺❣️




撮影会ではハーレークイーンをしたよ❤️💙




3回も仮装(?)したハロウィンは生まれて初めてかもしれない!!

ハロウィン大好きだし、パンプキンだからアイドルだと楽しいハロウィンが過ごせてすごく嬉しくて幸せでしたー!!!!


今日の上大岡アカフーパーク、フリーライブでは初めましての方もたくさんライブをみてくれて名刺受け取ってくれて嬉しかった(^^)🧡


これからどんどん有名になっていくぞ!!!

がんばるー!!

久しぶりに会えた方も髪の毛とかチャイナとか褒めてくれてありがと!嬉しい!!


🐮しお🎃