こんばんは₍ᵔ· ̫·ᵔ₎💙






どんどん土曜日やってまいりましたね。
担当してます七瀬まよいです🐑




with🦓







今日は秋葉原Twin Boxさんにて
ライブが2本ありました!!!🎤






まずは1部!!!





センターお披露目ライブ🌟




ミクチャで獲得したセンター曲の
お披露目でした૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა♡





こみぺろ🍌は『初恋フィーバー』


ゆみゆみぃ💚は『絶対束縛彼女』


しおちゃん🎃は
『つまりひだまりハッピーライフ』



そしてまよい🐑は





『月・火・水・木・銀デレラ』




のセンター曲となりました🥲💙










初めてのセンター曲
ミクチャでみんながたくさんたくさん
応援してくれて獲得できたセンター曲





これから先、大切に大切に
歌っていきたいと思います。









本当にありがとうございます🐑💙
みんなに似合ってるって言って貰えて
とってもとっても嬉しかったなあ





そしてみんなそれぞれに合った曲だなあ〜☺️
って思いながら(勝手に)
パフォーマンスしてました!🤍














そして2部は、我らが福島ゆかさんこと
ゆすさんのお誕生日ライブ🎂🤍




まよいは企画にも出させていただいて
とっても楽しいライブでした( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )💗



ゆすさん歌上手すぎていつも
惚れ惚れして聴いている、、!!!




ゆすさん本当におめでとうございます🎉♡






衣装はハロウィンの仮装でした🦇




まよいはしおちゃんから
青色の猫耳メイド服を借りたよ!!!















口元と目元の傷はまよいが自分で
描きました( ᷇࿀ ᷆ )💙



目元の『CAT』の文字はちゃんまい🦓に
描いてもらったよ〜🖤










ハロウィンって感じでいいでしょ🐈‍⬛💙





地球の未来にご奉仕するにゃんっ💙




(東京ミュウミュウのセリフ)







明日は上大岡アカフーパークにて
フリーライブがあります🎪!!!





ハロウィン本番!!!
今日とは違う仮装でお待ちしてます🎃







ほな!







まよい