ハイサイ!

SIR10期生、パンプキン担当🎃

橙胆不敵は元気な印!

うしおパワーでみんなもう釘付け!!

しおちゃんことしいなうしおです\シオチャーン/


今日は1024日日曜日!

お待たせ日曜日ー!しおはすブログの日🎃🌷


今日は毎月恒例アイドリーム撮影会でした📸

最近連続で満枠にしてもらえて、すぐ枠も埋めてもらえるしとても嬉しい気持ち。いつもありがとう〜🧡


今月は成田ゆめ牧場に行ってきました!!

まよすも久しぶり〜〜

そして衣装はハロウィン衣装🎃!ということでしおは金髪になったのでハーレークイーン❤️💙



実は密かにハーレークイーンになりたかったのですごく嬉しい!!!


ちなみに首の傷はまよす🐑ほっぺの❤︎はちゃんまに書いてもらって、しおはみんなの集大成ってわけ(?)愛だね〜〜





毎月みんなのおかげて参加させてもらってる撮影会ではたくさんみんなが甘えさせてくれて美味しいものや楽しいことさせてくれるの!

嬉しい!いつもありがとう!!!





いつも美味しい楽しいで幸せ🍕🍨

そしてなんと桜と写真を撮ってもらおうと手を上にあげたらトンボがとまったの!!





嬉しくて半目の写真すらある🤳
人生で初めてトンボ触ったまである。

撮影会はやっぱりとっても楽しいな〜と言う気持ちでホカホカ帰ってます(^◇^)🧡

来月もその先もずっと楽しく参加させてもらえたら嬉しいなあ😃
みんないつもありがとう!撮影会はデート!
楽しかった!!!
まだ撮影会来たことないよって人もいつだってお待ちしてるよ〜一緒に楽しい時間を過ごそうね!!
オンラインチェキ頼んでくれたみんなも本当にありがとう!楽しさおすそ分け!!

いつもありがとう!!!!!


🐮しお🎃