本日はグリンピース池袋東口店さんにて
プロモーションを行わせて頂きました🎰💚


朝から並んで下さった皆さんありがとうございました💖写真入りの入場整理券をお配りしましたが、何枚か裏にグリンピースのイメージキャラクター、そらまめくんの絵を書いておきました😇🟢(笑)上手くかけました(ゆみ比)お手元にある方もう一度見て下さいネ✅



そらまめくんのLINEスタンプがあるそうですよ🟢💖



↑結構表情豊かですよね🟢かわいい。



話しは変わりまして、
ただいま開催中銀玉サーキット🎰全10戦中の5戦目として本日はツインエンジェルPARTY👼💖を打たせて頂きました✨



CZ(アトラクションゾーン)に入ることができました💖
入った時点で軍資金/メダルが。。あれ。。。うん。。どうしよ。。うん。。って感じで(?)銀サーptがどうなったかはご想像にお任せしますね。


しかし遊戯を楽しむことができましたし無事にデートいたしました👼👼👼!!ので良かったです💖



銀玉サーキットの難しさですね🫀🫀🫀
残り5戦!頑張ってゆきたいと思います✨✨


グリンピース池袋東口店さん、
本日もありがとうございました💖


お越しくださった皆さんありがとうございました💚
ホクホクしながら帰ってゆく方々を送り出せてよかったです😇😇😇💖ふふふ