ハイサイ!

SIR10期生、パンプキン担当🎃

橙胆不敵は元気な印!

うしおパワーでみんなもう釘付け!!

しおちゃんことしいなうしおです\シオチャーン/


ずっとブログ更新を怠っていてごめんなさい!!!!

日曜日担当のしおです!





この間の3日までミクチャでイベントしてました!!たくさん応援ありがとうー!!


最終日はハロウィン🎃のメイド服を着ました〜!かわいい!!



途中ではロングヘアになったりなどもしましたっっ⭐︎

似合うかなぁ(^◇^)🧡?


ハロウィンはやっぱり🎃パンプキン🎃のしおの季節だと思うのでまだまだハロウィンに向けて色々挑戦していきたいなあ〜!!


ということで今回のイベントは力不足でしたがまだまだ頑張っていくので一緒にいろんな景色をみんなで見ようねえ!いつもありがとう♩




🐮しお🎃